スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと頑張って。
またまたご無沙汰です。

前日記で書いた「シンちゃん」が入院しまして…

あ!! もう退院しましたよ。
大丈夫です。

体温が下がって、元気がなくて、母乳飲まなくなって…
3日ほど獣医さんの保育器に入りました。

「命」を育てるって、簡単なようで難しいです。

       ―†―†――――――――――†―†―

シゲちゃん、元気かな。

吾シゲの文章は大好きだけど、
最近ますます好きだな…って思います。

だから…




もっと頑張ってね。











うそうそ。
ちゃんと頑張ってるの、分かってるし




好きだよ。



(なぜ、告る??)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
とり・あえず。
9/10更新の吾シゲ、其の弐拾四

増田貴久 暴走の巻。


なんか、難しいように感じますが・・・
中身はいたってシンプル。

中学の同窓会っていう雰囲気なのかな?
昔仲の良かった友達し、その友達がオヤジギャグ連発なら、
きっとひいてしまいます・・・

という私は、オヤジギャグ炸裂しちゃうほうですが(汗)

シゲよ・・・
増田の笑顔をみたいなら、
少々の暴走は許しておあげなさい。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
てーごーしーくん。
てーごーしークン。

その・・・雑誌のお仕事とやら・・・


代わってくんない??



寝っころがって、シゲと見つめ合えるんでしょ??


浦山氏浦山氏。



なぁ~んて、
手越ファンも、「シゲ・・、代わって」って
思ってるよね(笑)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
ネタを待たせた男。
シゲが元気そうで、なによりです。

ってか・・・、「ネタ」が待っててくれるなんて、

ミラクルだよ!! (笑)


慶ちゃんじゃありませんが
私も、あの感動を思い出しつつ
「24時間テレビ」を見ています。

まだ・・・「満点☆星空レストラン」です 

はい。 まだ24時間まで到ってません。
遠い道のりです

29日の24時間テレビ観覧のとき、
本番前にモニターに映っていたのが、「星空レストラン」で。
声が聞こえないまま、映像を見てました。
ところどころ生放送なので、VTRの合間に
リハーサルをしていたのを覚えています。

やっと、音声入りの放送を見ることができました。

シゲが似合うのは、六法全書だけではありません。
レンコンも似合うんです
胴付き長靴だって、着こなしちゃうんです(笑)

グルメ系のコメントも、だいぶん上手くなってますね
あと、もう少しだよ!! ←なにが?


あ・・・、今日は
「DREAM BOYS」初日ですね。

テゴっさん、頑張ってるかな
久しぶりに帝劇まで行きたいな


我慢我慢。

10/25の大阪千秋楽まで、じっと我慢の子です
 (遠征は出来ません)

ドリボ出演者のみなさん、体調に気をつけて
最後まで乗り切ってくださいね
楽しみにしています。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
熱血エリート医師!!??
 『0号室の客』 (←クリック)の詳細です。

シゲが演じるのは・・・  熱血エリート医師 !!

タイトルは、
「98点の熱血エリート医師と不治の病の少女」

100点じゃないところが、シゲらしいって??
何かが少し足りてない系??


ちなみに、慶ちゃんは、
「36点のプライドの高いニート」だとか。

これまた、点数が微妙で慶ちゃんらしいというか
ニートとか、超イケてるから(笑)

ドラマ自体は短い時間のようだけど、
内容的には濃いーーのを期待してます!! 
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。