伝説やで。 ぃゃ…マジで。
昨日は、遠路はるばる大阪のマイミクさんのお宅に伺いました。
 しかも、自費で (←当たり前やろ)

関西圏のマイミクさんをはじめ
遠方からの遠征マイミクさんを交え
エイトコンの前に、集まってオシャベリ。

 何人ぐらい集まってたん??
 20人ぐらい居た?

エイトだけじゃなく、KAT-TUNや嵐のファンも多数
あ・・・、NEWSファンが少なかったか(汗)

美味しい食事と、楽しいオシャベリ
この時間がとーっても大好き。

それから、何組かに分かれて京セラドームへ向かう。
私は、車で来ていたマイミクさんに乗っけてもらうことに。

車に乗って、ナビを「京セラドーム」にセット
(※ナビが古く(ごめん)、「大阪ドーム」で登録)

後部座席から、何気なくナビの画面を見たら・・・

広域

おぉーーーーーーーいッ !!!

隣りに座ってたマイミクさんと同時にツッコんだ

ぃゃぃゃ…、この地図のどこを見て
京セラに辿り着けるん???
「広域」にもホドがあるで

せめて、この↓レベル(表示)で走ってくれ

詳細


話を遡って聞いてみると、
来るときにも、マイミクさんのマンション付近で1時間近く迷ったらしい・・・
そら・・・、迷うやろ。
マンションにたどり着くのに、なんで近畿全域表示やねん!! 

遠征での珍道中はいつものことやけど、
地元コンでこんな珍道中を体験できるなんて、想定外ッス。

京セラに着いてからも、何人かのマイミクさんと会ってお話して
いやぁ・・・、喋った、喋った。笑った、笑った。

散々しゃべって笑って、エイトコン参加のお友達を見送って
私は電車で帰りました

いろんな意味で、お疲れさん

     ―†―†――――――――――†―†―

昨日お会いした皆サマ

 楽しい時間を共有できて、とっても楽しかったです
 これからもよろしくお願いします
 またお会いしましょう


ハリーポッター
ヲタ界みなさま「ごくせん」ブームだというのに、
わたくし…『ハリーポッター』を観てきました。

初日&レディースデー&レイトショー。

平日の20:20~上演でも、満席だったわー


ハリーをはじめ生徒たちは、すっごく大きく成長してて
それだけで嬉しいっていうか感動しちゃう。
あんなに可愛い子供だったのに
いまでは恋愛の進展がちらほら見えて、
大人になったなぁ…と。

マクゴナガル先生やスネイプ先生は、ちょっと老けたな…
成長とは違うもんな(笑)

ダンブルドアは仙人の域に達してて
「ガンダルフかー!!」と突っ込むしかない(爆)。

ま、始まったばかりなので
ネタバレはしません。

愛しキミへ
1993年 7月 7日 11時30分
     我が家の愛娘、ハクが産まれました。


はい、そーです 
今日は、ハク16才のお誕生日

  (※この日記は、産まれた時間に合わせて予約投稿です。)

皆様へのコメレスもせずに、次々に記事をupしちゃってごめんなさい(汗)

16才かぁ…
嬉しいような、ちょっと寂しいような
15才になったときとは少し違う心境の母です。

だって、もう結婚できる年齢なんだよ…

親の元から巣立ってもおかしくない年齢になったってことだよね
一緒にいると、しょっちゅうケンカしちゃうけど、
巣立つ日、独り立ちする日を考えると、複雑です・・・・。

ま、大きなケガや病気も無く元気に今日を迎えられることは、
本当にありがたい事で、これが当たり前だとは思わない。

自分自身に責任をもち、「今」を悔いの無いよう精一杯生きていってほしい
その「今」が、「未来」へ繋がる1歩になることを願って・・・

堅苦しいことは、さておき。

ハク、お誕生日おめでとう!!
パパとママの子供に生まれてきてくれて、ありがとう!!


テスト期間中につき、お誕生会はしばらくお預け。(本人の希望です)
7/11に盛大にお祝いしたいと思います。(こちらは、母の希望です)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
携帯が・・・
本日、二つ目の更新。
ひとつ↓の記事も合わせてお読みください。
  (今日中にまた記事をupする予定もありますので、そちらも)

        ―†―†――――――――――†―†―

水曜日、ハクの携帯が壊れました。
社会では「子供に携帯は持たせない」説もありますが、
我が家では、防犯目的や連絡手段のひとつとして携帯は持たせています。

ハクの携帯が繋がらないと、親としても不便なので
木曜日に修理に出すことにしました。(しばらく代替機使用)

で。
金曜日の朝、とつぜん私の携帯が壊れました。
カンベンしてくれぇーー!!
仕事始めたばかりで、携帯は必要不可欠。
とりあえず出勤して、その足ですぐに携帯ショップへ。

故障の原因はハッキリ特定できないが、
携帯を完全に開いた状態にすると、電源が切れてしまうようで
半開き状態なら、操作ができるとのこと。

  半開きでは、携帯で喋れへんやん…
  半開きでメール打つのも、ただ怪しいだけやん…

仕事の途中でもあり、「どうしよう?」と考える余地もなく
半開きでできる操作(データ移行など)で、データをマイクロSDに移す。

『何を優先してデータを残したいですか?』と聞かれ
いちばんに思いついたのは、吾シゲ連載の内容。
今回の連載はすべて記録していたので、これが消えるのは悲しすぎる。

そして、アドレス帳全件。
これが消えてしまうと、ダレとも連絡が取れなくなる。

画像ファイルや音楽(着メロ)に関しては、消えてしまっても仕方ないと言いつつ
念のため残してもらうことに。

この3つまでは、その場で思いついたデータなので
無事にデータを残すことができました。

無事にデータを残し、代替機を貸してもらうことに。
この代替機が使いにくくて、どうしようもない
メールを打つ気にも、ブログ更新する気にもなれず、
mixiやブログを閲覧するのが精一杯。

なので、皆様。
しばらくの間、メールを頂いてもスグに返信できるかどうか分かりません。
mixiやブログへのコメントなど、かなり不便な状態です。

PCから閲覧できるときに、できるだけ拝見(コメント)させていただきますが
それも、仕事が慣れるまではなかなか対応できない可能性もあります。

何とぞ、お許しくださいませ。

データ移行して、代替機に変わって気づいたこと。
カレンダーに登録しておいた、予定表がすべて無くなった
データ移行するの忘れた・・・・(汗)
仕事の予定、子供の予定、コンサート日程など、ほんと全部消えた。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
7月4日
1日遅れましたが、
7月4日がお誕生日のまっすー仁くん

お誕生日、おめでとうございます!!

まっすーが23才、 仁くんが25才
二人ともますます大人の男性になり、月日の流れを感じます

お二人にとって、素敵な一年になりますように・・・・。

昨日は、お誕生パーティーを2つ掛け持ち。
ヲタ友と一緒に、ハードだけど楽しい一日になりました。

詳しい内容は、 ↓↓コチラに。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
