テンション↑↑
テンション上がってきた↑↑

昨日の夜まで、ほんとグジグジしてた私を
一気に武道館モードにしてくれたのは・・・

  やはり、ましゃでした!!

今朝のWSで、昨夜の武道館ライブの映像が流れてて、
「ニュー・・、ニュー・・・」と、
ニューアルバム発売をもったいぶりながら発表するましゃ。

  そして、あの笑顔。

世界的な大不況すら、すべて払拭できるんじゃないかと思うぐらいの
最高で最強・・・、最愛のあの笑顔。

昨日参加した人のレポを読んでると (←珍しくネタバレ読んだらしい)
「ただ僕が・・」や「最愛」で泣いたという人も多かった。

  私は、何を聴いて泣くんだろう・・・
  ましゃは、私に何を伝えてくれるんだろう・・・

大感謝祭以来5ヶ月ぶりのましゃ、ますます髪の毛が伸びてるな
それも「とある事情(笑)」ということで。

雨が小降りになりますように・・・
できることなら、晴れますように・・・

今日は早退する子供たちを待って、午後一の出発になります

では改めて、行ってまいります。



コメント欄は閉鎖しておきますので、
御用の方は、メール↓へお願いします (携帯への直メ&mixiメッセもOK!!)

ハルカ宛てのメールは↓コチラ
    orange.haruka@emcm.jp

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

第1弾シングル-化身-
福山雅治、デビュー20周年の2009年第1弾シングル

    24th Single -  化身 -

【初回限定 祝20周年突入!! スペシャル・タオル付 盤】
 ●20周年突入! スペシャル・タオル付 (サイズ90cm×20cm)
  M-1.「化身」
  M-2.「道標」        
  M-3.「KISSして」
  M-4.「追憶の雨の中」 福山☆冬の大感謝祭 其の九 (ライヴテイク)
  ・M-1~3までのOriginal Karaoke楽曲収録
【初回限定DVD盤】
 ●「化身」Music Clip収録 DVD付
  M-1.「化身」
  M-2.「道標」
  M-3.「KISSして」
  ・M-1~3までのOriginal Karaoke楽曲収録
【通常盤】
  M-1.「化身」
  M-2.「道標」
  M-3.「KISSして」
  ・M-1~3までのOriginal Karaoke楽曲収録

ましゃの武道館や全国ツアーに参加される方
まずは、↓コレを買わなくちゃね!!

初回限定版(タオル付き)を買って、武道館へ急げ!!

  
初・武道館
ましゃの武道館ライブ
無事に、5/29が当選しました。

さっそく、ローソンで発券。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

   アリーナ○○ 7列 ○番

武道館って、東・西・南・北・南西・南東・北西・北東と
8つのブロック分けなんですよね?

アリーナって、どんな感じになるんだろ??

アリーナ当たった方、居ます?
どんな座席番号になってますか?
何人かの座席番号を聞いたら、少しは分かってくるかな?
宜しければ、コッソリ教えてください。
 (メッセージ送ってくだされば、私も返信で教えます)

ジャニコンは、メインステ・外周・花道・センターステ・バクステなど
いろんなところで歌ってくれるから、
どの席でもある程度は見れるんだけど、

ましゃは、ほとんどメインステージだからね
ちょっと長めに左右にステージが伸びてることもあるけど、
それでも、スタンド後列だと米粒ほど(涙)

チケットも揃い、新幹線やホテルの予約も済ませていますが
ハクとベニの部活動の予定によっては、確実に行けると決まったわけではなく
まだまだ不安材料が残る5月末の関東遠征
どうなることやら・・・



この人についていきたいと思う理由…
携帯を変えて、昨夜から四苦八苦のハルカです。
やはり「メールが送れない」「メールの返事がない」と
ご心配いただいた方も多かったようで・・・、失礼いたしました。

まだ、フォルダ分けや着メロなど放置状態でして
初めて携帯を持たされた老人のようです(笑)

あと、ショックだったのは・・・
Johnny's webがご新規になってしまったこと。
ファイナルステージが当然だと思ってたのに、ふりだしに逆戻り(汗)




今日、郵便で素敵なプレゼントが二つ届きました。

ひとつはコチラ↓

プレゼント

ましゃ(福山雅治)のFCの会員証が新しくなるらしいです。
そのお知らせとともに、ピックやキーホルダーのプレゼントが。
しかもこんな丁寧なお箱入りで。
 (私もハクもFC会員なので、この箱が2つ届きました)
 
たまぁ~に、思いがけないプレゼントがあったり、
ちゃんとましゃ直筆のコメントが添えてあったり・・・。
事務所からの心づかいが嬉しく思います

そして、この人に一生ついていきたいと思う理由
  いつも感謝の気持ちを忘れず、謙虚でいること
  ガツガツしてない自然体なところ

ましゃ本人がジャスフォーということもあって、
アラフォー世代のハートをがっつり掴んでおられます。

ありがとう ←拡大してみて。

この風景は、長崎の稲佐山のステージ
今年の夏、このステージに立ちます
「故郷を忘れない」「初心忘れるべからず」という感じでしょうか?

  約束の丘  ←クリック

約束の丘・・・、今年は私も一緒に立ちたいと思っています。

「約束の丘に行っておいで」と、もう一つのプレゼント

定額給付金

定額給付金の案内が届きました。
この支給に関しては、複雑ではございますが、
貰えるモンは頂いておかないと・・・ね。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


ジャスフォー
2月6日

私が神と崇めるヒトのお誕生日です。
あのヒトも、今日でジャスフォー

まぁ…年とかカンケーなく、素敵な人は素敵です。

ジャスフォー


今年は、全国ツアーもあるしね
稲佐山もいっちゃよ。

その前には、アルバムが発売される。

ツアーが終わったら、休む間もなく大河の撮影なのかな

ケガのないように、体調を崩さないように、頑張ってください
日本一素敵なジャスフォー男子サマ。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

