初・武道館
ましゃの武道館ライブ
無事に、5/29が当選しました。

さっそく、ローソンで発券。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

   アリーナ○○ 7列 ○番

武道館って、東・西・南・北・南西・南東・北西・北東と
8つのブロック分けなんですよね?

アリーナって、どんな感じになるんだろ??

アリーナ当たった方、居ます?
どんな座席番号になってますか?
何人かの座席番号を聞いたら、少しは分かってくるかな?
宜しければ、コッソリ教えてください。
 (メッセージ送ってくだされば、私も返信で教えます)

ジャニコンは、メインステ・外周・花道・センターステ・バクステなど
いろんなところで歌ってくれるから、
どの席でもある程度は見れるんだけど、

ましゃは、ほとんどメインステージだからね
ちょっと長めに左右にステージが伸びてることもあるけど、
それでも、スタンド後列だと米粒ほど(涙)

チケットも揃い、新幹線やホテルの予約も済ませていますが
ハクとベニの部活動の予定によっては、確実に行けると決まったわけではなく
まだまだ不安材料が残る5月末の関東遠征
どうなることやら・・・



コメント
v-133kyonさんへ

ありがとうございます
好きなヒトにたくさん会うと言うことは、
たくさんお金が掛かるということで・・・(汗)
5月は、2回ほど東京に行きますよ
2009/04/25(Sat) 23:41 | URL | ハルカ | 【編集
v-133ミカチンさんへ

ありがとうございます
初の武道館で、なぜか緊張してます
NEWSでは体験できないと思うので、
思いっきり、楽しんできまーす
2009/04/25(Sat) 23:39 | URL | ハルカ | 【編集
v-133ひろさんへ

ありがとうございます。

そうでしたね
内くんを観に武道館に行かれてましたね
私も楽しんできまーす
2009/04/25(Sat) 23:37 | URL | ハルカ | 【編集
v-133モモさんへ

モモさんも武道館ですかー!!??
楽しみですね。
おそらく、客席360度で
ステージはセンターステージだと予想してます
良席だとイイな・・・
2009/04/25(Sat) 23:36 | URL | ハルカ | 【編集
v-133みなみ★ちゃんへ

そーなの!!
アリーナの後ろのほうだと埋もれちゃうけど、
前のほうだと、本当に最高なの。

日本一男前・・・、あざーーっす!!
男前だけじゃなく、人間性も最高のヒトです。
2009/04/25(Sat) 23:33 | URL | ハルカ | 【編集
v-133ナカちゃんへ

わーい!!
力強いお言葉、ありがとう!!
きっと・・・てか、絶対に行けるよね。
2009/04/25(Sat) 23:30 | URL | ハルカ | 【編集
おめでとうございます

いいなぁ

アリーナって・・・v-238

羨ましいです

こちらに来たときにはぜひお声をおかけください。

って5月は何回いらっしゃるの??

たくさん好きな人に逢えて本当にうらやましいですよv-10

もちろんv-23←気持ちはこんな感じですよね。
2009/04/23(Thu) 00:39 | URL | kyon | 【編集
おめでとうございますv-10
すごいなぁ、武道館でアリーナなんて。

私はKREVAので行って以来、ずーっと行ってませんね。
楽しんできてくださいv-22
2009/04/22(Wed) 23:51 | URL | ミカチン | 【編集
おめでとう。

私もハイロッキ-コンで武道館行きましたよ。

楽しんで来てください。
2009/04/22(Wed) 23:27 | URL | ひろ | 【編集
私も氣志團で武道館行くので座席を調査したのですが、横が8列らしいとの情報が有力です。ので、8番までが1列目なんじゃないかな?
良い席だといいですね!!!
2009/04/22(Wed) 23:17 | URL | モモ | 【編集
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ジャニとちがって、他のアーティストはアリーナに勝るものなしなんじゃない?

この前、友達がコブクロで、アリーナ1列目!しかも担当側(ちびの方)がきて、死にそうやったってv-10
楽しんできてね!

ましゃ
子供には、日本一男前の人と教え込んでます(^□^)



2009/04/22(Wed) 21:01 | URL | みなみ★ | 【編集
大丈夫!
おめでと~v-237
楽しみだねv-238
絶対行けるよ!
強く強く願うのよ~v-218
2009/04/22(Wed) 19:45 | URL | ナカ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
