HDDプレーヤー、決めました!!
新しいHDDプレーヤーの機種が決まりました。

めーっちゃ悩んで、ヲタ友さんたちにも相談した
価格調査や機能調査もいっぱい頑張ったよ

このヒトの「コレ、買いでしょ?」みたいな視線
         神の仰ることは正しい。 (と、思う)

東芝

注文したのは、→VARDIA RD-X8

  HDDの容量は1TB
  ダビング10対応
  もちろん、W録

リモコンが使いにくいとか、起動が遅いとか
若干の不安要素もあるようですが、
東芝の編集機能が気に入ってるから。
HDDが1TBもあれば、少々溜め込んでも大丈夫 (←また溜め込むんですか?)

ついでにケーブルTVもデジタルチューナーを申し込んだし。
GWの前になるか後になるか、まだ分からないけど
もう少しで快適テレビライフが待っているーー!!
 (TV本体は、まだアナログです)


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
Re:
v-133ルルちゃんへ

やっぱり、ルルちゃんも芝機なんだね。
そうなのよ・・・、ヲタlifeには欠かせないの

ポ・・ポスター・・・、付けてもらってない(涙)
オンラインショップで買ったから←値段に負けた。
2009/04/25(Sat) 23:54 | URL | ハルカ | 【編集
Re: タイトルなし
v-133てごにゃんさんへ

あら!!??
てごにゃんさんも、シバ友ですか
私も、TVもレグザにしてレグザリンクにしようかと。
だって・・・、ましゃが「買え!」って言うんだもーん(笑)
2009/04/25(Sat) 23:51 | URL | ハルカ | 【編集
同じ人~♪
ルルも芝機愛用者ですよん^^♪
やぱ、他のだとしたいことができないっ><
ヲタ的な編集は芝機かソニーでしょうねっ★

もちろん、ポスター付けてもらったですよね(*≧m≦)
2009/04/23(Thu) 14:22 | URL | ルル | 【編集
買われたんですね

家もVARDIAですよ
VideoとHDDとDVDのをジャパネットで買いました
TVはアナログですが、買う時は、REGZA芝機にして、リンクさせようと思ってます
2009/04/22(Wed) 20:22 | URL | てごにゃん | 【編集
v-133ひろさんへ

ってことは、映像はビデオに残してるんですか?
次々に各メーカーから新しい機種が発売されますし
私もついていけてません・・・
2009/04/22(Wed) 14:42 | URL | ハルカ | 【編集
我が家には、DVD再生機しかありません。
テレビもアナログです。
新しい機器はさっぱりわかりません。
2009/04/22(Wed) 14:28 | URL | ひろ | 【編集
v-133ころりんさんへ

もう少し考えようと思いつつ(これでも考えた)、注文しちゃいました。
冷蔵庫や洗濯機は妥協しても、ヲタ製品は妥協できない…

最後まで、ブルーレイと悩みましたが
ブルーレイはもう少し様子をみてから買いたいです
NEWSのDVDがブルーレイもあるなら、ソッコー買います!!
2009/04/22(Wed) 13:14 | URL | ハルカ | 【編集
v-133tomoちゃんへ

買っちゃおう!!
ヲタ友=シバ友=チーム越後やで(笑)
2009/04/22(Wed) 13:08 | URL | ハルカ | 【編集
アタシもやっぱりシバ機買おう

かな。
2009/04/22(Wed) 12:57 | URL | tomo | 【編集
さすが、仕事が早い。
やっぱり、東芝に決めたんだ。
東芝が気に入ってる人は他のメーカーだと物足りないみたいだものね。

しかし、1TBとは凄いね。
でも、ハイビジョンで録画してたらあっと言う間だと思うよ。

当分ブルーレイにはしないってことだね。
2009/04/22(Wed) 11:30 | URL | ころりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
