稽古がんばってね
山下さん、錦戸さん、シゲ
しゃぶしゃぶを食べるNEWSメン3人

  そこに、赤西仁氏・・・登場!!

もはや加藤成亮は自分がなぜここにいるのかわからない

自分の居場所を模索するシゲの光景が浮かんでくる・・・(笑)
ぜひとも、その場に出くわしたいものである。

舞台、初立ち稽古。
加藤成亮はわりかしちゃんとした服を着ていく

これまた、光景が目に浮かぶ
ってか・・・、シゲのこんなところが好き。

なんだかんだ言っても、頼りになるのは相方・小山さんっすね
ま・・・、慶ちゃんはナニをしたわけでもないけど。
靴のサイズが素晴らしいってことで、私からもお礼を言いたいぐらい。

慶ちゃん、ありがとう!!
山下さん、ありがとう!!


シゲちゃん、稽古がんばってね!!


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング




テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
v-133ルルちゃんへ

豪華すぎて、逆に怖い!!
きっと、七福神よりご利益あると思われます
赤西軍団→七福仁だね(笑)
2009/04/25(Sat) 23:48 | URL | ハルカ | 【編集
夢見たいなメンツ。。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚
な、な、なんと・・・!!

こんな豪華な顔ぶれいいんですか_| ̄|○
なんでしょうかそこのしゃぶしゃぶ屋は_| ̄|○
行きたいぜひとも行きたす・・・

てか

まじやばいこの組み合わせ(´;ω;`)
好きすぎる(/ω\)
2009/04/23(Thu) 14:26 | URL | ルル | 【編集
v-133MAIちゃんへ

こちらこそ、山下さんの優しいメールが心に沁みました
期待に応えられるよう、がんばります!! ←シゲが。
2009/04/22(Wed) 13:19 | URL | ハルカ | 【編集
v-133海ままさんへ

お互い、嫁のような会話だよね。
シゲも舞台関係の雑誌に載せてもらえるのね
好評でありますように・・・
2009/04/22(Wed) 13:17 | URL | ハルカ | 【編集
いえいえ、こちらこそ、いつもお世話になっております
ジャージ姿のシゲが舞台系の雑誌に登場する日もちかいかな
2009/04/22(Wed) 12:42 | URL | 海まま | 【編集
シゲさんを通して
山下萌えさせていただきました(笑)
ありがとうありがとうi-80
2009/04/21(Tue) 23:30 | URL | MAI | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
