どーする!?
HEY!×3の次週予告を見逃したハルカですが・・・、ナニか??

  「土曜日にBSフジで再放送あるよ」と教えていただき、
  とりあえず、デジタル放送は視聴することをほぼ決意(少しだけ躊躇)
  ま・・・、土曜日の再放送には間に合いませんけど。
   

トーシバくん治療の見積もりがあがってきました。

  「ドライブを交換するので、20000円少しかかりそうです」
  「・・・・・、少し考えさせてください」
  「分かりました」

と、まぁ・・・こんな感じです。

  さて・・・
  どーする!!??


舞台でシゲに会える日まで、一ヶ月をきりました。
 (舞台は5/17が初日ですが、私自身の初日は5/20です)

  「このままじゃいけない!!」

なんとなく、そんな気がするんです
何か修行しなくちゃ・・・みたいな。

自分に課題を与えて、シゲに会えるまで頑張る!!

   「何かを断つ」とか「何かをする」とか

   さて・・・
   どーする!?


課題の候補はいくつか考えました
公表しませんけど。 (じゃー、書くな)



舞台「セミナー」のチケットは

24日~ 特定記録郵便にて、順次発送予定です

  ジャニーズコンサート事務局(音声サービス)の情報(4/20更新)です。
    特定郵便

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
v-133ルルちゃんへ

衣装が真っ黒なのね
Mステでは、白い衣装だったのにね

そうそう!!
山Pの髪型が、隼人の頃の仁に似てるよね
男前は、どんな髪型もお似合いでいらっしゃる

基本、老け顔だから・・・シゲちゃん
おっさんぽい洋服もきこなせちゃうのです(←褒めてない)
2009/04/25(Sat) 23:45 | URL | ハルカ | 【編集
予告~♪
見ましたよんっ^^
でも、真っ黒で残念_| ̄|○
ヌースには、もっとキラキラしてるの着て欲しいです。
智久の髪が伸びていてビックリです!!
もはやロン毛←仁と一緒 笑
ワイン色のおっさんぽいシャツも似合っちゃうシゲ。。゚+.(*゚д゚*)゚+.゚カッコイー!
来週が楽しみです♪
2009/04/23(Thu) 14:30 | URL | ルル | 【編集
v-133ちぇりっしゅさんへ

> 手越くんがなんか変なことやってた。

ハナヂ出していいっすか???
放送しちゃってイイんすか???(笑)
2009/04/22(Wed) 13:28 | URL | ハルカ | 【編集
v-133ここみ♪さんへ

私のほうこそ、ご無沙汰しちゃってスイマセン(汗)
24日、もうすぐです。緊張です

ダイエットという名の修行、私も頑張ってますが
自分に甘すぎてぜんぜんダメです(涙)
2009/04/22(Wed) 13:26 | URL | ハルカ | 【編集
v-133ちひなさんへ

24日・・、もうスグですよ。
どーしましょ!!??
当落確認もドキドキするけど、
チケットが届く日もドキドキするよね。
どれだけ近距離でシゲを観れるんだろーー

シゲに会うためにも、ちひさなんに会うためにも
頑張って痩せます!! (期待しないで・笑)
2009/04/22(Wed) 13:23 | URL | ハルカ | 【編集
ご無沙汰してましたv-222
相変わらず情報の早いハルカさん。
24日なんですか!
いやん、もうすぐじゃんv-238ドキドキですね。
私も修行、ええもう随分前から修行してるんですけどね、ダイエットをv-16
全然、修行になっていないという...


2009/04/22(Wed) 01:46 | URL | ここみ♪ | 【編集
予告ね、手越くんがなんか変なことやってた。
全国区でだよ(汗)
絶対やらされたに違いないv-403
いじめだぁ~v-406

HDD2万円って微妙ですねv-356
2009/04/21(Tue) 09:16 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
ギャホッ!
24日ですかっ
うわ~めっちゃドキドキしてきた~
席…もう決まってるんですよね~うわ~
緊張してきた~

願掛けの為に、チケ申し込んでから毎日腹筋はするって決めたんですけど、インフルエンザでどうにもならなかった日が~
そのせいで良席とれなかったらどうしようなどと、いろいろ考えちゃいます

でも…良席だったら…
最高ですよねっ
それを祈ります
2009/04/21(Tue) 00:52 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
