シゲの主張
今日の吾シゲは、ネコではなく加藤成亮本人のお言葉でした。

製作発表会見に対するワイドショーの取り上げ方では
「濡れ場」「SEX中毒」というイメージが先行してしまって、
本来伝えたかった舞台の主旨(内容)とは違ってましたからね。

シゲいわく、
「多少のラブシーンはありますが、そこがメインじゃない」
その言葉を信じてますし、実際にそんなエロエロ舞台じゃないと思ってます。

そういうシーン目当てのスケベファンにならなくて、一安心。
  (え!!?? もしかして、期待してたんですか ←)

dwango.jpでは、「恋のABO」着うたが先行配信されてるとか、
カラオケも先行配信されてるとか、いろんな動きがありますね。

まだ、どちらもノリ遅れてますが・・・(汗)


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
