セミナー 製作発表会見!!
ここ数日、腰痛で朝起き上がるのも大変です
しばらく様子を見ていたのですが、痛くなる一方なので接骨院へ行ってきました。

オンナは「腰」が命ですからね(笑)
いつ何時、セックス中毒の男性が現れてもイイように、
「腰」だけは完治しておこうと思ってます。

まぁ、私のくだらない話はさておき。

舞台「セミナー」の製作発表会見ですよ!!
みなさん、見ました???
本当は昨日のうちに書きたかったのですが、遅くなってしまいました。
すいませーーん。 なんせ・・「腰」が・・・ ←

あちこちのシゲ担様がショックを受けていらっしゃる会見の内容ですが、
あえて、レポーターとのやり取り(囲み取材)を書き出してみました。

レ : 濡れ場もあるんですか?
シ : 濡れ場って、なんか・・違いますよね・・・(苦笑)
レ : 加藤くん、さっき「次々と濡れ場が・・・」って言ってましたよね
シ : あのぉ~、ひと言でいうとセックス中毒の役なんですよね・・・わりかし。
レ : あぁ・・・
シ : そういうところもあるので、ラブシーンと言いますか、
   なんかちょっと…いろんなヒトとそういう関係にすぐなってしまいがちな・・

レ : そのへんはご自身と重なる部分はないですか? 
シ : どのへんですか?(笑) 
レ : あはは・・・
シ : ボクがセックス中毒ってことですか!!!???
    なんていう質問をするんですか!!??

レ : いろんなヒトと関わり合ったり・・・ 
シ : いえいえ、そんなことはないですけども・・・
レ : 大丈夫ですか?
シ : 大丈夫です。
   ボクはちゃんと恋愛してヤるタイプなんで・・・

ほんま・・・レポータのおばさん、何を聞いてんねん!!!???
で、シゲもどこまで答えてんねん!!!???

WSによっては、小山ネタを取り上げてる番組もありましたね。
小山ネタが一番健全でホッとしたわ・・・(恐るべし、小山マジック)

どんな舞台になるのか、シゲがどんな演技をしてくれるのか・・・
期待と不安が交互に押し寄せてきます。

でも、やっぱり期待する気持ちが大きいかな。
・・・と、繰り返し自分に言い聞かせている状態です


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
残念><
見たかったぁぁぁ~(´;ω;`)

見て爆笑したかったです~(´;ω;`)
2009/04/23(Thu) 14:33 | URL | ルル | 【編集
こんばんは。
WSのヤマがことごとく外れて全く捕獲できませんでしたv-12なのでブログを読み漁っている今日この頃です。
うかつなこと言っちゃってつっこまれて慌てるシゲが可愛いですねv-238
2009/04/19(Sun) 20:24 | URL | 恵美 | 【編集
昨日の製作発表がショックで
更新してなかったのかとちょっと心配になっちゃったi-201

腰痛お大事にして下さいi-239

あの『○○中毒』発言・・・
次のコンサートのMCで突っ込まれること
必至ですなi-282
2009/04/16(Thu) 22:17 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
腰大丈夫ですかv-236
はやく良くなってくださいv-238
シゲの為に・・・v-218
会見の内容を知れば知る程、もやもやとした感情が襲ってきてすっきりしなかったんですが、更新された内容を見て落ち着きました~v-21
ラブシーンを直視できるかはわかりませんが・・・
私も舞台楽しみですv-10
2009/04/16(Thu) 22:05 | URL | ちひな | 【編集
腰痛大丈夫ですか?
シゲちゃんの舞台までに良くなるといいデスねe-263

セックス中毒って・・・
なんでまたソンナ役を・・・
しかも『恋愛してヤルv-363』ってセキララに言わなくても・・・ねぇ・・・v-290
2009/04/16(Thu) 20:55 | URL | チャモロン | 【編集
私が見たのは、
"SEX中毒の役なんです。"ってとこだけ。
ショックでしたよ~。
なにゆえ、そういった役なの?って。

でも、今日のWEBの加藤成亮のことばを見たら、
ちょっと安心できたかな。

あと・・・一ヶ月で始まりますね。

2009/04/16(Thu) 20:36 | URL | 海まま | 【編集
めっちゃ笑ったわ!!
なんちゅうレポーターや!
天下のジャニーズアイドルに何言わしたいねん
(。・w・。 ) ププッ

シゲも、やる!って言っちゃいましたか。

残念!そのWS見逃したーーーー!!
youtubuで探すわv-218
小山ネタも、見たいもん(^□^)
2009/04/16(Thu) 18:14 | URL | みなみ★ | 【編集
そんな舞台、そんな役やったんや(爆)

笑っていいとこ?
ハルカさんもお大事に~
2009/04/16(Thu) 17:58 | URL | える | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
