増田さんの口車
実におもしろい。

今日の吾シゲ
少クラ収録の合い間に、まっすーとお買い物に行ったお話。

「つなぎ」をじっくり選ぶシゲと、
あっさりと即決するまっすー、
目に浮かぶようですね。

亮ちゃんを待たせてまで(イライラさせてまで)、
うだうだ物色してたまっすーはいずこへ??

まっすーの連載「特別増田連載し隊」でも
シゲとのお買い物のことを書いてるのですが、
こちらはアッサリ短めの感想(笑)

 シャツ買った
 シゲかわいいツナギを買ってた


シゲがデザインやお値段を悩みつつ買ったつなぎが
増田さん目線では、超アッサリ流されてる

増田さん連載のメインは、中丸さんとの焼き肉。

シゲのつなぎは、
タン塩・ハラミ・ユッケ以下ってことですかい!? (笑)


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
いやーん、まだ見てない><

シゲちゃん、つなぎって(笑)
ヤッターマンの影響???
2009/04/15(Wed) 00:21 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
マシャから始まる増田の話e-440
実におもしろいe-265

そんな事ないよ?って言いたいけど・・・
v-271には誰もかなわないっすe-259
2009/04/14(Tue) 21:45 | URL | チャモロン | 【編集
シゲますのお買い物日記。
なんか、かわいい☆

シゲちゃんのつなぎ姿見たいです。
2009/04/14(Tue) 21:43 | URL | 海まま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
