小山な一日
今日は、とっても「小山」な一日でした。

お昼の「笑っていいとも!」の慶ちゃん出演に続き、
三田市にある es Koyama に行ってきました

es koyama ←クリック

関西にお住まいの方なら、分かるかな?
関西電力のIHクッキングヒーターのCMに出ている小山シェフのお店です。
(その他の地域の方のために、コチラ→ 料理人篇(小山シェフ)をご覧ください)

パパさんが仕事で北区(神戸)に行くというので、ついでに連れて行ってもらった。
だから、「笑っていいとも!」は車のTVと携帯ワンセグで見たよ
北区は電波が悪くてちゃんと見れなかったので、あとで録画を見るつもり

お店は、すっごく混んでてロールケーキを注文するまでに並んで
商品を受け取るまでにまた並んだ。
ご近所やお世話になってる人へのお土産も含めて、一万円ぐらい買った
スイーツでこんなにたくさん買ったのは初めてだわ~
ベニちゃん待望のマカロンも買ったよ (画像はつなビィ←)

なんだか「小山、小山」してる一日で、自分でも不思議だった(笑)


少クラ観覧に参加してたヲタ友さんからの報告によりますと。

NEWSメンは、「恋のABO」を歌ったそうです。 ←当たり前です(爆)
ソロは、山PがMOLAを。

覆面トークがあったりして、かなり面白くて楽しかったそうです。
キーワードは「しげ、ウザい!」だとか・・・
TV見る前にネタバレ多数ってのもどうかと思うので、これぐらいにしておきます。

「恋のABO」は黒系の衣装で、歌の途中からサングラスもあるみたい。
PV以上にノリノリイケイケ感があるそうですし、今後の歌番組が期待できますね
とりあえず、歌ってる姿を早く見たい!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
三田の小山はアウトレットとセットで何度か行って
ロールケーキも買ったよ

私的にはプリンもおすすめだったな(笑)
2009/04/14(Tue) 21:18 | URL | よしみ | 【編集
小山ロール食べたーーいi-240

三田方面に行く機会がないから・・・。

てか、堂島ロールすら買ったことニャイi-241
2009/04/14(Tue) 20:08 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
バームクーヘンも美味しいよ(≧∇≦)
次回にぜしっ!
2009/04/14(Tue) 09:58 | URL | tomo | 【編集
有名な小山ロールやね(ο'▽')v
アウトレットに行った時なんかに寄りたいなと思いつつ・・・まだ買いに行ったことがないわ。


昨日は小山DAYだったのねv-238

早く少クラが観たくてたまりませんv-237
放送日はいつなんだろうヾ(>▽<)ゞ ♪
2009/04/14(Tue) 08:53 | URL | みなみ★ | 【編集
私、神戸市北区に住んでいますe-112
ハルカさん、近くまで来られてたんですねe-2
近くに住んでいながら、コヤマロールはまだ食べたことがありませんe-141e-140

少クラ、かなり楽しみですねe-266
2009/04/14(Tue) 08:21 | URL | わっぴぃ | 【編集
おいしそう・・
並ぶ価値がある程おいしいんでしょうね~v-238クリックしてみたらロールケーキ・・そしてプリンv-10おいしそ~v-238
おいしいモノを食べる時って幸せですよね~v-238
少クラ・・早くみたいです~v-10
うちはBS観れないので実家までいきますv-21
しげ、うざい・・めちゃ気になるキーワードですっv-238
2009/04/14(Tue) 00:35 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
