カメラマン
慶ちゃんの舞台、大成功の初日だったとか。

  おめでとうございます。

慶ちゃん、たくさんのセリフ覚えて頑張ったよね
年に一度の舞台、順調にこなせているようで、嬉しいデス

初日に行ってたお友達から、photoの一部を添付してもらいました。

 イケてるじゃないっすか・・・、カメラマン加藤成亮

パンフに、「小山は、俺(しげ)にしか見せない顔がある」…なんて。
オトコ(しげ)にそんなことを言わせる小山慶一郎は、
いったいどんな恍惚の表情をみせてるんだ・・・っちゅ~話ですよ、ったく。
若干、嫉妬の域に達しております

写真を見ると、その人の世界観みたいなモノを感じますよね。
偶然ですが、私が好きな男性のほとんどが「写真」というものに興味がある人
シゲはもちろんのこと、雅治や准くんも。

慶ちゃんのphotoのなかに、シゲがカメラを構えているショットがあるんですが、
カメラを持つ手やファインダーを覗く仕草に、繊細な男らしさを感じるんです
「こんなん…」の裏表紙の写真も大好きなんです。顔は写ってないんですけど。

いつか、個展とか開いてくれるとドコへでも飛んでいきますから
決まりましたら、お知らせください。 ジャ○ー様

まぁ…そんなことんなで、無理やりにでもシゲネタを書いてやろうと
こんなグダグダな記事になってしまいました。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング



ご近所で悲しい出来事があり、我が家だけでなく町内会をはじめ校区全体が塞いでいます
「命」とか「絆」とか「明日」とか、言葉で言ったり文字に書くのは簡単だけど
それは偶然でも当たり前でもない。
いま自分がココに居ることに感謝し、日々の生活を無駄にしちゃいけない
笑って明日を迎えられるなんて、そんな保証はどこにもない
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
慶ちゃん舞台初日、大成功だったんですね♪
おめでとうございます☆
個展やってもらいたいですね♪
2009/02/03(Tue) 09:00 | URL | はな | 【編集
慶ちゃんとシゲの関係って、本当に親友それを超えるほど信頼しあってますよね。
そんな2人がとてもうらやましいです。マイミクさんがアップしてくれてた、シゲ撮影の慶ちゃんフォトv-212良かったです。あれはアイドル写真v-238ってより、アートでしたv-212スバラシイです
2009/02/01(Sun) 23:57 | URL | スイートオレンジ | 【編集
さっきのコメ、Nameを間違えてしまいましたe-330

『わっぴぃ』でしたぁ~e-330
2009/02/01(Sun) 23:36 | URL | わっぴぃ | 【編集
慶ちゃんがはなまるに出てた時に紹介されてた写真、とても良かったですよねe-51
鏡の奥に自分が…なんてステキなんだろ~e-266
さすがだ~、シゲさんe-420
2009/02/01(Sun) 22:47 | URL | wappy | 【編集
アタシは27日に行ってきますi-88

楽しみだわーi-175

個展やって欲しいですよね。
大野くんみたいにi-235
2009/02/01(Sun) 20:11 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(Sun) 16:40 |  |  | 【編集
14日に慶ちゃんの舞台行ってきますv-222

私はそのときに観てきます。
楽しみですv-238
2009/02/01(Sun) 02:06 | URL | ミカチン | 【編集
目に見えないものの大切さを子供にはわかる子になってほしいわ。

そんなに恍惚の表情なのかい?!
2009/02/01(Sun) 00:23 | URL | tomo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
