世露四苦
始まりましたね…。

    吾輩はシゲである
~大学!? いや、セミナー!!~


ホッとしたと言うか
温かい気分になれます。

約三ヶ月ってことは・・・
7/11までってこと?

ってことは・・・
まぁ、いいや。 (シゲちゃん誕生日だ)

三ヶ月とは言わず、延長大歓迎ですから。

今までの連載は、携帯でメモ保存していたのですが
メモ保存には限度があり、
すべての文章を保存することはできませんでした。

しかぁ~し!!
携帯を変えたので、テキストコピーができるようになりました。
テキストコピーした文章をメール送信し、そのメールを保存する。
そうすれば、すべて保存できる

ちゃんと読み返して、感想書けるね

さっそく、「小山」の名前が出てきたところが
吾シゲが始まったことを実感させてくれる。
さて・・、この連載中に「小山」は何回登場するのでしょう??
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
すごい、保存してんだぁv-344
愛だなぁ・・・・

私も早く携帯会社変えなくちゃ。
古い機種だからなにもかももういっぱいでv-390
2009/04/13(Mon) 20:11 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
やってくれましたねv-238しげv-238
2日続けて更新してくれるとは・・v-10
私は吾シゲは初なので、すべてが新鮮で興奮しちゃってますv-10v-238
舞台に向けてがんばっているようなので、見に行くのがより一層楽しみになりましたv-119
2009/04/13(Mon) 00:55 | URL | ちひな | 【編集
ほんとだv-363
誕生日までだねぇv-346
明日はいいとも慶チャンの日ですね
何回しげチャンの名前が出るかな?e-349
いっその事次のゲストに呼んでくれればいいですねっe-393
2009/04/12(Sun) 23:00 | URL | チャモロン | 【編集
テキストコピーができるってコトは東○かしらv-362
娘のシャー○はそれができないらしいわv-406
2009/04/12(Sun) 04:00 | URL | く〜にゃん☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
