スポンサーサイト
お帰りなさいませ。
お帰りなさいませ
お待ち申し上げておりました。

  ついに・・・・
  帰ってくる・・・・
  ヤツが・・・・
  猫が・・・・

「大学の単位がほぼそろった今・・・」
なんて。

かっこ良すぎじゃありませんか
加藤さん。

慶ちゃんのいいとも出演に続き
またまた素敵な朗報が舞いこんできた今日の桜は美しい

あ・・・。
実は、慶ちゃんいいとも出演のお知らせを
ヲタ友さんたちと私信で語り合ってるうちに
携帯を失くしてしまいまして・・・(汗)

吾シゲのご帰還メールをリアルタイムに受け取ることができず
mixiなどの情報で知ってしまった私。 (慶ちゃんで浮かれすぎた)

必死で探しました。 想像以上の必死です。
必死に探すも、マナーモードにしてるからなかなか見つからない
3時間ぐらいして、ベニがカーテンの陰で見つけてくれました。

その時点で、未読メールが10数件・・・
ヲタ友さんからのメールに紛れ、ネコ様からのメールも。

遠恋(海外赴任)の恋人から、1年ぶりに「帰国するよ」とメールが届いた心境
「帰国したら、結婚しよう」ぐらい書いて欲しい気もしますが・・・・
いきなりのハゲしい妄想は、身体に悪い
おバカな妄想や感想は、今後の吾シゲでおいおいに・・・ということで。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
シゲ猫楽しみですね
連載大好きですよ
第一回も読んで慶ちゃんの事書いてありましたね
本当にこれから小山さん出てくる回数かなりですよね
2009/04/12(Sun) 00:56 | URL | てごにゃん | 【編集
ほんとお帰りなさいe-265
そして『単位がほぼ揃った』なんて、スゴイ!
しっかり両立して、素晴らしい!

惚れてまうやろ~~~っv-344

2009/04/10(Fri) 21:51 | URL | こっこ☆彡 | 【編集
お帰りなさい。

いやぁ・・・あのメール。
ステキすぎなんですけど。

大好きなんですよ。シゲ猫の文。

あと・・・WinkUpのシゲちゃんの撮った
慶ちゃん・・・ツボです。
でも・・・葉巻はやめてね。くちゃいから。
2009/04/10(Fri) 20:32 | URL | 海まま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
