スポンサーサイト
大人のオキテ
昨夜は、久しぶりにジャニ番組をガッツリ見た気がするー。
と言っても、シゲちゃんは見てないだよなぁ・・・(涙)

ベニがジュニアファンになってから、ずっと繰り返される少クラ
昨日放送の少クラも、2回も見せられた(汗)

しばらく見ないうちに(見てないだけ)、知念くんかっこよくなったなぁ…
普段ジュニアを褒めないハクまでが、「ちっちゃい王子みたい」と。

  わたくし・・・、「Hey! Say! JUMP」「Hey! Say! 7」「Hey! Say! BEST」の
   仕組み(構成)がいまいち理解できていません・・・。
   曲なんて、サッパリ分かりません。 ごめんなさい(汗)
   ※これでも、握手会には行ったんです。


で・・・・、Question?
大ちゃん(石垣くん)とヨディ(淀川くん)のツインボーカル、好きだわー
歌った曲が、これまた「君を想うとき」
大ちゃん大好きのハクは、大喜びッス
途中から、北山くんが登場。
ジュニアコンに行ったことがないので、よく分かんないけど
コンサートでも、こんな感じでこの曲歌ってるのかな?


少クラから、KAT-TUNの大人のオキテに突入。
cartoon KAT-TUNはほとんど見ないので、これまた久しぶりのKAT-TUN。
爆笑の連続だったわー。

亀梨さんがピンちゃんをもてなしたクレープ。
表参道ヒルズのDEL REY
VVV6で剛ちゃんが食べてて、ベニが行きたいというので行ったことがあります
行ったはいいが、待ち時間の長さとお値段の高さに撃沈しました。
それにしても、アナウンサーさん可愛そうだったね
ピン子さんに対応できるのは、TBSの安積アナだけなのか(笑)

仁くんと竜ちゃんが参加したアラサーの集まりも面白かった
あのパジャマ姿が、ヤバ杉!! (裸少の頃とは意味が違う)
リラックス感(パジャマ)というのは、エロさと幼さが紙一重というか
最強の萌えアイテムだと実感しましたよん
ベランダの竜ちゃんが一番美味しかった気もしますが・・・(笑)

その他の企画もぜんぶ面白くて楽しませて頂きましたー
また次回も期待してまーす
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
ハルカさんお元気ですか?
少クラ映らないのが残念です(泣)
ジュニアくん達は、さっぱりわからなくなってます。
KAT-TUN面白かったですね♪
妄想モードへ突入してしまいました(笑)
2009/04/07(Tue) 15:27 | URL | はな | 【編集
3日から6日まで、JUMPコンのために、娘と大阪に行ってました♪
いい歳して、JUMPも大好きですから(笑)

大阪って、雑誌の発売が東京より早いんですね~。
予定より一日早くヲタ誌を読めて、帰り道幸せでしたv-22
2009/04/06(Mon) 23:57 | URL | なでしこ | 【編集
ヘイセイの子たちは、どーしても息子にしか見えないv-356
祐也クンと歳もあまり変わらない子もいるのに
どーしてなんだろ。

森本クンって子が、見るたびにどんどん大きくなっていくのがビックリで。
成長を見るのが楽しみなのよーっていう気持ちも
わからなくもない・・・・。
2009/04/06(Mon) 22:35 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
うちは、次女が平成担当なんで、コンも行くし、少クラなんて、だんなを除いた家族のほかのメンバーはテレビの前で正座状態で観戦です。
ジュニアについてなんて、めっちゃ詳しくなっちゃいました。
なんでもきいてください。
2009/04/06(Mon) 21:53 | URL | プルーデンス | 【編集
私も一度子供達を連れ、平成くんたちの初のツアーになるのかな?
城ホで観に行きましたが、ジャンプくんたちなんてわが子を見るような感じ(^-^ა)

MCもグダグダでやたら長くて、フレッシュだったわ。

少年倶楽部は我が家でもみんなのお楽しみになってます。
あ!もちろん旦那以外ね( ̄▽ ̄)

2009/04/06(Mon) 17:17 | URL | みなみ★ | 【編集
おぉ!!竜ちゃん最高だわ≧▽≦
まぁ、変態的ツボはいろいろあるんだけど。(こほん)
2009/04/06(Mon) 17:08 | URL | tomo | 【編集
こんにちは!
昨日、うちの娘が大阪城ホールのJUMPコンに行ってたんですよ!
といっても、特に好きな子がいるわけではなくて、中学の時の友達のお付き合いなんですけどね。
帰って来て「知念くん可愛かったわぁ~e-266
とは言ってたけどe-454
コンサート帰りだったので、昨日の少クラはがっつり見てましたe-317

「Hey! Say! 7」は弟組、「Hey! Say! BEST」はお兄さん組と私は思ってるんだけど、違うかな?

KAT-TUNの番組も面白かったですよねe-343
2009/04/06(Mon) 16:39 | URL | わっぴぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
