スポンサーサイト
Seventeen
ついつい出遅れていたセブンティーン。

ヲタ誌は立ち読みで済ませたけど、セブンティーンは買っちった(笑)
お年頃の娘二人も一緒に楽しめそうな内容だったしね。

楽しめそうな内容・・・と言いつつ、
ヲタ誌だろうがファッション誌だろうが、まず一番にチェックするのはNEWSメン。

まずは、山下さん。
  あれ? もしかして、シゲちゃんのカメラ持ってる?
なんて思ったのは、ワタシだけ?

ローライ社の二眼レフカメラ持ってるから、てっきりシゲちゃんのかと・・・。
    (細かい部分が違うので、シゲのカメラじゃないです)
山下さんといい、シゲちゃんといい、イケメンにピッタリのカメラです。

シゲちゃんのは↓コチラ (※詳しくは、「こんなん・・・」パンフで)
  ローライ

ちなみに、ローライ社からデジカメminiが発売されてます。
同じ形のまま、ちっちゃくなってて可愛いよ(手のひらサイズ)
minidigi

さてさて、肝心のセブンティーンのシゲちゃんのページ。
前回のFINEBOYSに引き続き、オシャレなモデルBOY
半ズボンにあの靴下がオシャレなのかと言われると、なんとも・・・(苦笑)

記事の内容は、舞台「SEMINAR」に対する不安や意気込みなど。
小6の初舞台や金八の頃の話、最近は週に4~5本は映画見てるとか。
シゲ演じるローレンという人物ののイメージとか、
台詞を覚える大変さとか・・・

またまた、慶ちゃんと分かち合える話題が増えたよね。
お互いが悩みを相談したり、励ましあったり・・・するのかな。

とりあえず、千秋楽にシゲちゃんがハゲていませんように・・・・
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
見れないです…
ハルカさんの読んで、見たくなって本屋まで行って、手にしたんですが…
買う勇気がなく断念しちゃいました…
娘連れてても、小学2年だし…
ヲタ雑誌は平気な顔して大人買いしちゃうんですけどね…
シゲ、もう舞台の稽古はじまりましたよね~きっと…
1ヶ月…ちょっと前ですもんね
2009/04/06(Mon) 00:21 | URL | ちひな | 【編集
セブンティーンは付録があるからいつも中が見えないようになってるんだよね。
うちも娘が好きで買わされてるよ。私がヲタ誌買うから、セブンティーン買うなとはいえなくってね。

千秋楽にシゲさんはげてる???なんてことないよう、ハルカさん、見届けられるんだよね、最終日。
2009/04/04(Sat) 20:10 | URL | プルーデンス | 【編集
Seventeenまだみてないです
SEMINAR もう来月ですもんね。ローレン加藤さん楽しみです。
2009/04/04(Sat) 19:24 | URL | 海まま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
