スポンサーサイト
コンバース
しげが観に行ったタッキーの特別公演に、
偶然にも私のマイミクさんが二人も参加しておられました
そのお二人のおかげで、シゲの様子など聞くことができたわけですが。

  服装は、ジーンズにカーキ色の上着、黒のコンバース。

このエントリーを見て、「私も黒のコンバースを持ってる!!」と
何人かのマイミクさんからコメントや私信を頂きました

自己申告、ありがとうございます。

  で??
  私にどうしろと? (笑)

シゲが履いているからか、マイミクさんも持っているからか、
私も欲しくなってきました。

  で?
  近いうちに靴屋さん行ってこよーーッ!!  
  


明日、1/30慶ちゃんの舞台初日ですね。
慶ちゃんファンの方は、一ヶ月も経たずに再開できるんだね
羨ましいわぁー (私も早く会いたい)

受験と重なるので、行けるかどうかはまだ分からないのですが
できることなら、大阪公演行きたい…。

シゲが撮影したという写真も見てみたいし
  (↑これは、念のためお友達にお願いしました)

慶ちゃんをはじめ、出演者の皆さま
ケガや事故のないよう、千秋楽まで頑張ってくださいね。

舞台を見る予定の皆さま
きっと素敵な舞台だと思うので、楽しんできてくださいね
「行ってきました」という感想やレポ、お待ちしております。
 (←メッセージフォームから送ってください)

            舞台が成功しますように・・・・
            フォトがたくさん売れますように・・・・

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
私も
私も舞台は見に行けないけどシゲが撮った写真は見て見たい
どんな写真だったか教えてください
2009/01/31(Sat) 10:49 | URL | たけちー | 【編集
私も欲しい~
シゲとオソロのコンバース私も欲しいっ
でも…コンバースって靴底が重くて歩きずらいのは私だけ
それでも欲しいと思ってしまう私です
2009/01/30(Fri) 19:16 | URL | ちひな | 【編集
アタシもー!!!
と、いいたいとこですが持ってません。テヘッ゚。(・ω・〃)ゞ
どんなコンバースかりんも見たい(* ̄∇ ̄)

慶ちゃんこれからもしばらく電話BOXとお友達ですもんね♪
はなまるで見たシゲの写真、ハルカさん的にはまだまだ見たくてたまらんと思いますv-411
舞台、無事楽日を迎えれることをりんも祈ってます。
2009/01/30(Fri) 16:16 | URL | りん | 【編集
舞台は行きませんが・・・
やっぱりしげの写真が見たーい!欲しーい!!
とゆーことで、グッズだけでも見に行こうかと
スケジュール帳とにらめっこです。
ちなみに、スケジュール帳は、見開き1ヶ月です^^
2009/01/30(Fri) 16:14 | URL | まき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
