スポンサーサイト
みなさん、おめでとーーっ!!
4/13の少クラ収録、ゲストがNEWSだそうで。
 (これは想定内でしたが、私は応募はしてません)
ヲタ友さんの何人かは、毎月かかさず応募されてます
そのなかのお一人が、みごと当選!!
慶ちゃんファンの方なので、NEWSがゲストの放送回に当選して
そりゃ~もう・・・、嬉しい限りでしょう
おめでとうございまーーーっす!!

そうかと思えば、KAT-TUNのNewアルバムの詳細が発表され、
そのなかに、仁クンの「care」が入ってるーーー!!
この記事を読んだとき、私もジーン(笑)と目頭が熱くなりました。
「care」には特別な思い入れがあるというか、
この曲を歌った王様コンが、私の初KAT-TUNコンでしたから。
あれから何年経ったんだ・・?
王様コンはDVDになってないから、約4年越し待望のアルバム収録。
仁くんファンのみなさん、おめでとーございまーーーっす!!

そうだな・・・。
この感動を、しげファンのワタシに置き換えてみると?
「HAPPY MUSIC」がアルバム収録されるという感じかな。
初めて観たシゲソロは、ハピミュでしたから。

ハピミュのアルバム収録は、それはそれで嬉しいですが
一番感動するのは、「こんなんやってみました」DVD化ですね
これが現実になったら・・・・100枚・・、いや50枚・・、やっぱ10枚・・・
結局のところ、1枚。  ・・・・絶対に買います (ソッコー予約しちゃうよ)

とりあえず現在の最優先希望は、早く宝石コンをDVD発売です。
今回の新曲の特典に、東京ドームの映像が収録されてますが、
それだけで終わるはずがない。
京セラのオーラスがあるじゃーん!!
各地方でメンバーが撮影してた映像があるじゃーん!!
ワタシは諦めてませんよ・・・。 待ってます。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
お友達さんおめでとうございます
ぜひNEWSいっぱい応援してきてくださいね!

私もテレビの前でガン見してます(笑)

DVDは本当に期待しちゃいますね!!
いっぱいDVDになって欲しい物があります
ジャニさんお願いしま~す  ですね
2009/04/02(Thu) 23:34 | URL | kyon | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
