スポンサーサイト
エイプリルフールでした。
昨日の離婚騒動(笑)、お騒がせしました。
そして、たくさんのコメントや私信をいただき、ありがとうございました。

信じながら読んだ方、エイプリルフールだと知りつつ読んだ方、
一緒にノッて下さった方・・・、いろんな反応があって楽しかったです。

ちゃんと最後まで読んでくださったり、コメントくださった方は
それはそれでネタバラシにはなったんですが。

タイトルだけで通り過ぎた方・・・、信じちゃってませんかね?
今後どこかでお会いする際に、
ヨソヨソシイ態度だったり、逆に気を使われたらどうしよう・・・

記事を書く前に、どんなウソをつくか考えました。
本当は、NEWSネタにしたかったんですけど、
方向性が変わっちゃったら困るので、止めました。

以前のhey×3で言ってた「山下君が脱退する」ネタ、面白かったよね
人(シゲ)を疑うことを知らない慶ちゃんの良さが伝わってきました。

離婚ねぇ・・・。
主婦なら、多かれ少なかれ離婚願望があるんじゃないかな

たま~に、旦那も子供も生活もすべて捨てて逃げ出したくなる
その向こうには自由があるのか、孤独があるのか、分からないけれど・・・

離婚が、正しいのか正しくないのかなんて、他人が決めることじゃないし、
その人が決めた結論で納得できるなら、それはそれでイイと思う。
私の場合、いろんなシガラミを考えてしまって、なかなか思い切れないけど

それこそ、宝くじが億単位で当選したら、パパさんには内緒です
そーっと新居を構えて、今の生活と二重生活を楽しみたいと思います


NEWSmileのお尻注射ネタ、 いつ書くんだ? 通り過ぎるのか?
メバルとカサゴが釣れて良かったね。
「釣り吉三平」の映画も観に行くんだろうな・・・

  
コメント
私の場合
子供たちが独立したあと、夫婦だけの生活を想像できませんでした。この人とは穏やかな老後を過ごせないって思ったんです。
何年も迷ったけど、後悔はしてませんよ 逆にいろんなシガラミがなくなってスッキリしました(笑)
2009/04/02(Thu) 21:48 | URL | さくらンぼー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
