離婚しました。
なかなか更新できなくて、ごめんなさい。


ここ数日、夫婦で話し合いを繰り返してきたのですが・・・
先日も夫婦間修復の意味を含めて家族旅行をしたのですが・・・

やはり、ダメでした。


3/31付けで離婚届を提出しました。










   ↓



















なんつってー(笑)

今日は4月1日。

エイプリルフール

 いまどき、↑こんなイベントするやつ居るのか?? (はい、私です)

すいませーん、ウソついてました。
離婚なんてしませんよーー!!

離婚しちゃったら、旦那をスネをかじれない。
かじるスネがなかったら、シゲに会えなくなっちゃう。 (←いつか離婚されるぞ)

お騒がせしました(汗)

今日から心機一転。
いろんなことに前向きに頑張りたいと思います。

こんなどうしようもないお馬鹿なハルカでが、
皆さま、今後とも宜しくお願いいたします。


コメント
2日に見た私はかなりびっくりしましたよ
でも自由ってどんな感じだろうって考えちゃいます…。
2009/04/02(Thu) 12:17 | URL | ちーず | 【編集
ははは(^◇^)
ここに同じことをたくらんでた人がいるなんて!
でもタイトル見た瞬間はドキッとするよね(笑ww)
宝くじが大当たりしたら離婚の二文字頭をよぎるかも。
(^○^)
そうでないかぎり、私も旦那にパラサイトしちゃうv-8
2009/04/02(Thu) 09:49 | URL | みなみ | 【編集
ハルカさんちに限ってありえん話題ですね(笑)

一瞬ドキッとしましたv-12が、すぐにわかりましたよv-222

私も友達に同じようなv-5しようと思ったけど、
マジに取られかねないから止めたわ…( ̄ェ ̄;)
2009/04/02(Thu) 02:55 | URL | く〜にゃん☆ | 【編集
マジでビックリしちゃった!!
エイプリルフールだなんて全く思わなかったのでv-12
嘘で安心しました。
確かにジャニオタ続けるには優しい旦那様は必要だものねv-218
2009/04/02(Thu) 00:25 | URL | ころりん | 【編集
やっぱり~
そんなオチじゃないかと思いました( ̄∇ ̄)

どんな嘘つこうかと数日前からワクワクしてましたが、バタバタしてて小さな嘘もつかないまま日付が変わってしまいました(泣)
2009/04/02(Thu) 00:04 | URL | さくらンぼー | 【編集
ありえへんとおもったら やられた。
2009/04/01(Wed) 23:14 | URL | おんこ | 【編集
エイプリルフールだなんて
すっかり忘れてて
まんまと引っかかってしまったわ(笑)

2009/04/01(Wed) 22:01 | URL | うっきー | 【編集
かなり焦りましたよv-12

私は今、旦那と話し合いしていますが、なかなか進まずまだ別居中ですが・・・
これマジ話ですからv-40
2009/04/01(Wed) 20:54 | URL | ミカチン | 【編集
めっちゃ固まりました
ホントに~
読み始めて、何とも言えない空気が漂っちゃいました~
エイプリルフールなの忘れてましたよ
よかった~
もう
まんまと引っ掛かった人がここにもいました
2009/04/01(Wed) 20:31 | URL | ちひな | 【編集
ハルカさん、ビックリするじゃん(笑)

でも、今日4月1日だし・・・って思いながら読んでたらv-8

だって、優しい旦那様だもん、
絶対ありえないよ~~v-10
2009/04/01(Wed) 20:29 | URL | ミュウ | 【編集
本気でびっくりした・・・e-263
で・・・良かった~~v-406
2009/04/01(Wed) 20:22 | URL |  | 【編集
ちょうど娘と「4月1日だねぇ~。」と話してたので
分かっちゃいましたe-454

それにハルカさんご夫婦、とても仲睦まじそうだもん。
ありえないよ~e-464
2009/04/01(Wed) 20:10 | URL | わっぴぃ | 【編集
ハルカさん、悪い冗談はやめて下さい!
こんな方だとは、思いませんでした。。。残念で仕方ありませんが、マイミクさん外させて頂きます。


って、うっそぴょ~んv-8
私も四月馬鹿に乗っかってみました。
ハルカさん、ごめんね~v-392
これからも、よろしくお願いします。。。

2009/04/01(Wed) 20:06 | URL | えくぼ | 【編集
や。
ハルカさんちに限って、
それはナイ。
なんて何を知ってるでもないのに、
勝手な思い込み(笑)
バトンかなんかかと思いましたわーw
2009/04/01(Wed) 19:56 | URL | MAI | 【編集
ぐやじぃ
ひっかかっちまったぜぃ(●`ε´●)
今までの日記考えりゃ
んなわけないんだよなぁ。
まぁ4月1日ネタでよかったわいさ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2009/04/01(Wed) 19:45 | URL | よしみ | 【編集
本当にビックリしましたv-12
エイプリルフールでよかった♪
私も、旦那のスネかじらないと、ジャニ事楽しめませんv-397
2009/04/01(Wed) 16:50 | URL | なでしこ | 【編集
心配しました

シゲに騙された慶ちゃん思いだしました
2009/04/01(Wed) 13:28 | URL | てごにゃん | 【編集
ゴルァーーーーーーっ!!!!!

まんまと騙されましたv-355

一瞬、あ、ちょっと羨ましい・・・
とか思っちゃったちぇりちゃんでした。
2009/04/01(Wed) 13:13 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
