砂 -sand-
とりあえず、ヲタ誌2誌をザッと立ち読みしてきました。

ポポロのしげちゃん・・・、若いパパみたい
普段見せる笑顔とは少し違う温かく見守ってる感じで。

 あ・・・、私はいつでも「加藤」姓を名乗る準備はできてます。
 いつでもご連絡ください

Myojoのしげは、釣りのこと。
シュールだという「釣りロマン」、今度見てみようと思います。

青い独り言は 「砂-sand-」

しげちゃんったら、いつの間に鳥取砂丘へ行ってたの??
鳥取砂丘へは、独身時代にパパと行ったり、
子供が生まれてからは、梨狩りのときに行ったこともある。
だけど、私のなかで鳥取砂丘といえばコレ(←クリック)しか浮かんでこない。

こんなところで、好きな人の共通点を感じるのは不思議だけど嬉しい
近いうちにシゲが辿ったコースを巡ってみようかな・・・なんて思ったり。


ま・・・、この話とは関係なく
明日から一泊で、家族で温泉へ行ってきます。

ハクとベニの同時卒業、同時入学を記念して、
普段はなかなかできない親孝行を兼ねて
パパさん方のジィちゃんバァちゃんも一緒に。

行き先は、夢千代日記の「湯村温泉」
明日から日本海側は冷え込んで、雪の可能性もあるみたい。
それはそれで風情があってイイかな・・・

  
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
すっかり遅くなってしまいましたが、
合格おめでとうございます♪
卒業式&入学式がダブルで
はるかさんも大変ですね~~
我が家も3年後 同じことがやってきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
温泉 楽しんできてくださいね!!
2009/03/28(Sat) 18:24 | URL | miho | 【編集
家族旅行、いいですねv-14

楽しんできてください。
2009/03/27(Fri) 22:52 | URL | ミカチン | 【編集
ご無沙汰しております。
お嬢様小学校ご卒業 おめでとございます☆
ゴスロリ可愛いですね♪
温泉旅行、いいですね。
ゆっくりのんびりできました?
楽しいひと時をお過ごし下さいね。
2009/03/27(Fri) 17:24 | URL | はな | 【編集
砂だったら・・・
砂から連想するのは・・・

KAT-TUNデビューのBOXに入っていたブックレットの写真かしら。(まだハルカさんは仁担だった頃?)
何かスタジオに砂を敷いた、って感じのセットで写真撮られてましたよね。
何度も見ていないからうろ覚えですがi-183
どうもKAT-TUNのおまけってあまり「当たり」が無いような気がしてます。

温泉でゆっくりしていらしてくださいね。お帰りを待ってますi-176
2009/03/26(Thu) 06:23 | URL | PINE | 【編集
日本海側といえば富山デスv-263
(え?誰も浮かばない?e-263e-263
こちらの方は明日からまた雪のようで本気で寒いので
ダウンジャケットを着られたらいいですよっっe-343
楽しい卒業旅行になるといいなぁe-265
いってらっしゃぁ~いe-320
2009/03/25(Wed) 21:33 | URL |  | 【編集
夢千代日記といえば・・・あまるべの鉄橋?でしたっけ。
もうすぐなくなるんでしたっけ?
ステキなところですよね。
ゆっくり楽しんできてくださいね。

「釣りロマン」よく見てます。
こちらでは、「Hi!Hey!Say!」の前なんです。
2009/03/25(Wed) 21:17 | URL | 海まま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
