スポンサーサイト
この人についていきたいと思う理由…
携帯を変えて、昨夜から四苦八苦のハルカです。
やはり「メールが送れない」「メールの返事がない」と
ご心配いただいた方も多かったようで・・・、失礼いたしました。

まだ、フォルダ分けや着メロなど放置状態でして
初めて携帯を持たされた老人のようです(笑)

あと、ショックだったのは・・・
Johnny's webがご新規になってしまったこと。
ファイナルステージが当然だと思ってたのに、ふりだしに逆戻り(汗)




今日、郵便で素敵なプレゼントが二つ届きました。

ひとつはコチラ↓

プレゼント

ましゃ(福山雅治)のFCの会員証が新しくなるらしいです。
そのお知らせとともに、ピックやキーホルダーのプレゼントが。
しかもこんな丁寧なお箱入りで。
 (私もハクもFC会員なので、この箱が2つ届きました)
 
たまぁ~に、思いがけないプレゼントがあったり、
ちゃんとましゃ直筆のコメントが添えてあったり・・・。
事務所からの心づかいが嬉しく思います

そして、この人に一生ついていきたいと思う理由
  いつも感謝の気持ちを忘れず、謙虚でいること
  ガツガツしてない自然体なところ

ましゃ本人がジャスフォーということもあって、
アラフォー世代のハートをがっつり掴んでおられます。

ありがとう ←拡大してみて。

この風景は、長崎の稲佐山のステージ
今年の夏、このステージに立ちます
「故郷を忘れない」「初心忘れるべからず」という感じでしょうか?

  約束の丘  ←クリック

約束の丘・・・、今年は私も一緒に立ちたいと思っています。

「約束の丘に行っておいで」と、もう一つのプレゼント

定額給付金

定額給付金の案内が届きました。
この支給に関しては、複雑ではございますが、
貰えるモンは頂いておかないと・・・ね。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


コメント
福山さんからのプレゼントいいですね
約束の丘
約束の丘にたつその日まで~
でしたよね
ビデオStart懐かしい映像ないです
ましゃの歌好きです
2009/03/25(Wed) 22:23 | URL | てごにゃん | 【編集
プレゼント
ましゃからのプレゼント私のうちにも今日届きました^^
思いもかけず届いていたBOXにびっくり。
ほんと、手の届かない遠い人になってしまったのに(前から届かないけど)いつも謙虚でこっち側の気持ちちゃんとわかってくれる。
ついていこうって思いますよね。
九州でお会いできるかな?
楽しみにしています。
2009/03/23(Mon) 21:02 | URL | rabi | 【編集
謙虚いちばん。
私の好きなバンドのFLOWのみなさんも謙虚です。
2009/03/23(Mon) 18:01 | URL | モモ | 【編集
あらら…
新規にしちゃうと「Johnny's web」も新規になっちゃうのよねv-427

私は一生「SoftBank」で機種変のみかもしれない…v-12

運命のタダトモって事でヾ(- -;) よろしくおねがいします(笑)
2009/03/23(Mon) 02:58 | URL | く~にゃん☆ | 【編集
私も初コメです。
我が家にも・・4つ届きました・・
うるうるきて・・騒いでたら・・家族に大笑いされました。
私もましゃについていきますv-238
2009/03/22(Sun) 09:42 | URL | みゅう | 【編集
初コメです
こんばんは^^
mixiのミキティです

ハルカさんのブログに初コメです

「この人についていきたい・・・」って誰???
ダンナさん?

福山さんだったんだ~

今年の夏は長崎の稲佐山にはお越しになるのですか^^
2009/03/22(Sun) 00:20 | URL | ミキティ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
