スポンサーサイト
RUSS-K
ハクの高校合格にたくさんのコメントや私信をいただきました。
本当にありがとうございます。

これからは少しずつコメレスを再開していこうと思います
今後も、ハルカちゃんファミリーとシゲ(NEWS)を宜しくお願いいたします。



我が家に春が来たかと思えば、NEWSには夏が来ましたね。

RUSS-K

RUSS-Kの新しいCMが流れ始めました。
HPでは、15秒Ver.とメイキング映像が見れます。
30秒Ver.は29日限定でテレビ東京の提供番組内で流れるみたいです
 (その頃には、HPでも見れるのかな・・・)
メイキング映像は、山下さんのアップにドキッとします。(必見)

CMで流れている曲は「恋のABO」
おそらく、この曲が次の新曲(もしくはc/w)になるのかな
ガッツリ踊るNEWSメンが期待できそうなイイ感じの曲です

そして、Tシャツ。
抽選で6人の「顔T」が当たります。
今シーズン、NEWSメンが着ている12種類のTシャツは、すべてイイよね。
それいにしても、顔T・・・、当たるんでしょうか?
ピョン吉みたいに、シゲがしゃべるTシャツだったらイイのになぁ・・・

CMは新しくなるし、舞台やドラマがあるし、
そろそろ新曲の発売も期待できそうだし、楽しみが増えてきましたね。

シゲファンの皆さま、NEWSファンの皆さま
準備はイイですかーーーっ??

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
私も欲しいです
シゲ吉Tシャツ(笑)
いや
テゴ吉Tシャツでしたぁ

本格的に活動始まりますね
このまま夏のツアーに行って欲しいです
夏生まれの誕生日会やりましょうv-221
2009/03/22(Sun) 09:23 | URL | kyon | 【編集
えへへ~、まだ遭遇できてないの、あたし(笑)
相変わらずのんびりしていますが~・・・・

サイトでも観れるんてね。
とりあえず観てこなきゃ、話題に乗ってけないv-356
2009/03/20(Fri) 21:33 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
こんばちは
先程はメールありがとうございました
早速ラスケーに行ってきました
Tシャツサンプルも飾ってありました

テゴTシャツ欲しいです
2009/03/20(Fri) 20:43 | URL | てごにゃん | 【編集
新曲、正式に決まりましたね。
やっと・・・
目茶苦茶嬉しいです。
2009/03/20(Fri) 15:00 | URL | ころりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
