スポンサーサイト
おかげ様で…
昨夜は、大阪千秋楽がハズレたと嘆いていたのですが、
捨てる神あれば拾う神あり・・・ということわざの通り、

ブログを読んでくださった方から
「千秋楽チケットありますよ」と、天使のようなメールを頂きました。
なんと申し上げてよいやら・・・。  感謝感謝でございます。

なので。
大阪千秋楽を含め、希望通りの6公演全て確保できました。

お誘い頂いた方は、去年の「こんなん・・・」きっかけで知り合い、
今回も同じくドラマシティがご縁でお声をかけていただきました。
その他の公演も、同行をお約束した方の当選チケットもあり・・・で。

嬉しいことに、みなさんシゲ担なんですよ(笑)

舞台やコンサートをシゲ担さんと一緒に観る事はほとんどないので
今回は不思議な感じがします。
舞台が終わったら、お互いのツボを語り合ったりするのでしょうか・・・

ど~しましょ!! 1~2時間では足りませんよ(笑)
きっと舞台上演時間より長くなりそうですよ・・・ 

一緒に見る皆さま、会場でお会いできそうな皆さま、セミナーをご覧になる皆さま
「こんなん・・・」以上に、シゲを、舞台を、盛り上げていきましょーね。
 (もちろん、観劇マナーは守ったうえでのことですが)



ハクが、∞erの友達から「京セラのオーラス、一緒に行こう」と誘われてました
若干、困惑気味のハクさん・・・
 (以前はけっこうエイトコンも行ってましたが、
  最近のエイトの歌や踊りはほとんどと言っていいほど知らない)

おそらく、ハクの名義が欲しかったから誘われたのかな…と知りつつ
「もしも手越(NEWS)関連で動きがあれば、エイトは行かない」という条件で
エイトの京セラを申し込むみたいです。 
チケット代出費は、もしかして・・・ワタシ??  痛い・・・、痛すぎるぅー。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
無事に
確保おめでとうデス!

千秋楽で会えるかな~。
2009/03/17(Tue) 23:02 | URL | MAI | 【編集
よかったですね。
本当に縁って不思議だし、宝ですよねv-10

私は結局仕事の動きが見えず少々不安だったので、少なめの申し込みでした。
結果1公演しか当たらずv-12

当日券狙いで頑張りますv-91
2009/03/17(Tue) 22:32 | URL | ミカチン | 【編集
無事、希望公演が確保できたようでよかったですね♪
今回はほとんど協力できず申し訳なかったです(T_T)
いつもお世話になってるのに(汗
しげさんのことだからきっと前回よりも更に素晴らしいものをみせてくれるんでしょうね~
シゲ担さんとたくさん語れるといいですね(^o^)


ハクちゃんが迷うの分かるかも。
あたしも最近借りたりするばっかりで買ってないし
エイトよりNEWSが多かったし・・・
行きたいけどKAT-TUNで動きがあれば行けないしって迷ってます(^_^;)
2009/03/17(Tue) 17:58 | URL | 愛里 | 【編集
おめでとうございます♪
すっかりご無沙汰しております。
ハルカさんこんにちは☆
良かったですね(^O^)
おめでとうございます。
ご一緒される方、お逢いされる方とも楽しみですね。
私は、残念ながら行けれないので
レポ巡りをしようと思ってます。

2009/03/17(Tue) 16:54 | URL | はな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
