スポンサーサイト
セミナー当落確認
舞台「セミナー」の当落確認ができるようになりました。

ワタクシ・・・、東京・大阪含めて、なんとか5公演は確保しました。

ですが・・・・!!
肝心の大阪千秋楽が落選してしまいましたぁーーー!!
この公演は、一番チカラ入れてたのに・・・
保険もシッカリかけてたのにぃ・・・

なんでぇーーー??
悲しすぎるぅーーー!!
ヘルプミィーーー!!



ちょっと、気分をかえて。

今日は、ハクが早朝からUSJに行きました。
卒業した同級生4人と一緒に。

城ホや京セラ、オフ会などで大阪にはしょっちゅう行くものの
いつも私が一緒でしたから。

今回は子供達(もうすぐ高1ですけど)だけで。
「はじめてのおつかい」みたいな感じです(笑)

地元を出発して、1時間少ししてメールが・・
みんな環状線で西九条から向かいにあったUSJの電車に乗り換えたのに、あたしらぁはまだ電車に乗ってるんやけど、大丈夫?

大丈夫ちゃうやろーーーーっ!!

思わず、メールに叫んだ。
弁天町で乗り換えて、無事にUSJに辿り着いてましたけど。

そこから先は順調に、しっかrちゃっかり楽しんだようで
JSJを出たのは21時近く(遅っ)

無事に地元まで電車を乗り継ぎ、元気に帰ってきました
これでこれからも大阪に遊びに行けるね

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
オメデトウ!!
当選オメデトウございます
良かったです。楽しんで来て下さいね

私は、∞のツアー決定で頭を抱えています
とりあえず、希望公演のチケGetに向けて頑張るしかないですね。
2009/03/17(Tue) 20:43 | URL | 洸侑 | 【編集
USJまだ行ったことないです(泣)
娘さん、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね。
大阪は、何度行っても電車がわからなくて
困ります。
大人なのに、毎回迷子ですから(笑)
2009/03/17(Tue) 16:58 | URL | はな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
