スポンサーサイト
しげちゃん最新情報
家に居ても落ち着かないし、ハクと二人でお出かけ

結果はどうであれ、受験から解放されたし、
お世話になった塾の先生へのお礼の品物を見たり、
洋服や靴を見たり、書店でウロウロしたり。

疲れたら休憩してケーキ食べて、女二人それなりに楽しく過ごせました。
天気もいいし、明るいところで話してたら、気分も少しずつ晴れてくるね。



さてさて、加藤さん情報がドーーンと。

まず、ドラマ出演決定!!
父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮)~   ←こちら

2月初旬にマイミクさんから聞いてて、いつの発表なんだろう・・?と待って、
忘れかけた頃に、やっと発表になりましたね(笑)

放送は今年の秋ってことで、まだまだ先のことです
シゲさん・・・、TBSには強いっすね。


あとは、SEMINARの詳細がUPされてます。
共演者が加藤夏希さんということで、ダブル加藤ですね

  美しい庭の噴水で一人の青年が倒れている

庭も美しいでしょうが、倒れている青年(しげ)もさぞ美しいことでしょう

一般発売が3/29ですから、それまでには当落確認も完了できるでしょうし、
一般発売に先駆けて先行発売もあるのかなぁ・・・
予算があれば・・・のお話ですが、まずは当落が大事!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング




先日放送されたテレビ東京の「奇跡のキズナ」
見れなかったエリアの方のために、期間限定で動画配信いたします。
 ※ご希望の方は、メッセージください。
 ※マイミクさんやmixiでお付き合いのある方は、mixiからご覧いただけます。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
やっと発表になりましたね、ドラマv-10
楽しみです♪

舞台の当落もかなり気になりますv-12

是非、東京で会いましょうv-14
2009/03/16(Mon) 23:45 | URL | ミカチン | 【編集
お嬢さんとお出かけ・・・いいなぁ、羨ましいe-265
セミナーも早く当落確認したいっ!

賀来千賀子(あってる?)さんも出演されるんですね。

楽しみ~e-267

2009/03/16(Mon) 19:50 | URL | こっこ☆彡 | 【編集
やったーー。
やっとドラマの発表があったのですね。
今、TBSのHP見てきましたけど、
ファンタジックなお話みたいですね。

舞台、共演者は加藤夏季ちゃんですか!!

アタシ、夏季ちゃん大好きだから嬉しい(≧▽≦)

いつも情報ありがとう☆
2009/03/15(Sun) 22:24 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
シゲのドラマ出演をさっき知った私i-201
最近また本命さん中心になっていたので情報もなく・・・

金曜日も本命さんばかり気にしていて、シゲをすっかり忘れて録画も忘れたバカちんi-238
と言いながらも、先行、当日券狙いでグローブ座に行こうかと考えてたり。

結局、結果の出ないまま夏になったりしてi-278

お嬢さんに朗報が来ます様に願ってますi-199
2009/03/15(Sun) 20:39 | URL | ちゃこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
