スポンサーサイト
とりあえず、感想
『奇跡のキズナ』、見ました。

一通り番組を全部見て、
それからシゲの部分を何度もリピート

シゲちゃん…イイ顔してる
優しい笑顔に、優しい声

山口さんも、とっても素敵な笑顔で
すごくパワーを感じる女性ですね。

シゲは、海外リポートということもあって、珍しく時計してたね

『シゲの時計の種類を調べて』と、時計好きのパパにお願いして
いろいろ検索してもらった。

よくジャニーズのメンバーがしてる高級ブランドとは違うところが、シゲらしい。

まだ確信がもてないのでブランドの名前は書きませんが、
シゲの時計もそれなりにお高いですよ

明日も、編集を兼ねてまた見ちゃおう。

今夜は何度もリピッて、そのままVVV6に突入したので
また明日書きまーす
(慶ちゃんのこと、まったく書いてないし)

※今夜は携帯から更新してるので
誤字脱字、改行がおかしかったらゴメンナサイ(汗)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ほんま山口さんめっちゃ笑顔が素敵な女性でしたね。
シゲが出てきた途端に「やっぱり男前やな~e-266」って智達にv-5いれてましたi-229

そうなんです、りんも気になったんです。ピアスと時計。
シゲ=ピアス&時計のイメージがなく驚いちゃいました。ピアスは二つあいてたこと知りませんでしたしi-229上の方にあいてたピアスがりん的に好きな位置でよかったv-10(…なんのこっちゃi-229
目立ってた時計。そうですかぁ…お高い代物v-356(´∇`;A
2009/03/15(Sun) 21:15 | URL | りん | 【編集
見ました!やっと見ました。

スタジオでのシゲちゃん。
自分のレポートもそうでしたし、他の人の話を聞いているときも、
目に力入ってましたね。真剣に他の人の話を聞いてる姿がステキでした。

いやいやいや・・・まじめな内容なだけに、
MCで浮いちゃうんじゃないだろうかと
最後まで心配でしたよ。。。ハハハハ。。。取り越し苦労でした。
2009/03/15(Sun) 17:02 | URL | 海まま | 【編集
リアルタイムにNEWS友と
「やっぱシゲさん男前やなぁ~i-189
なんて大盛り上がりでメールやり取りしながら見てましたん。
エンディングの『星をめざして』と、
線路歩くシゲの姿がたまらんかったっすi-237
2009/03/14(Sat) 13:53 | URL | MAI | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
