スポンサーサイト
受験のあと
たくさんの応援のお言葉、励ましのお言葉、
本当にありがとうございます。

本日、無事に受験してきました。

ハクいわく
「アカンかも・・・」と弱気発言。

 (受験生のほとんどがそう思うんでしょうけど)

複数志願制という受験のシステム上、
まだなんとも言えない状態

18日の合格発表まで、とっても長いです。

とりあえず、約束どおりカラオケには行ってきました。
気分的にイマイチ盛り上がりには欠けるけど

NEWS、いっぱい歌ったよ。
PVもいっぱい見たよ。




さて、気分を切り替えて。 (なかなか難しいけど)

「奇跡のキズナ」見なくちゃーーーー!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


コメント
お疲れ様でした!

ハクさんも、お母さんも。

いまさら、どうこう悩んでも仕方ないし。
っというか、絶対に大丈夫ですよ。ハクさんだもん!

吉報待ってますよ。
2009/03/14(Sat) 21:08 | URL | 海まま | 【編集
おつかれさま^^

不安はつきものだよね。
やるだけやったのなら大丈夫!
楽しい高校生活を送るビジョンをイメージしながら
前向きに合格発表を待ちましょうv-221
2009/03/14(Sat) 13:13 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
