大切なこと
理人さまぁーーーーっ!!

書くことないので、とりあえず今の心境を叫んでみた。

所属事務所の都合もあって、私は豆柴くんが好きなんだけど、
最近は理人さまが急上昇。

理人さま・・・、超ヤバスッ!!
声が、あの声のトーンが・・・、たまりましぇ~~ん。

「メイ様」

この声だけで、3回はイケるね  ←おい



明日は、中学校の卒業式。
卒業アルバムや卒業文集を見てるだけで、泣けるっていう…ね

通常登校は、今日で最後。

ギリギリに起きて、身支度だけは念入りにして、
ギリギリに家を出て、チャイムギリギリに教室に入る・・・
そんな毎朝だったのに

   今朝は、いつもより10分も早く登校していった。

そういうのって・・・、きっと大切なことなんだと思うよ。


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


コメント
こないだのジャニヲタ会でもその話で持ちきりe-265
やっぱ萌えどころは皆一緒e-446
2009/03/11(Wed) 20:54 | URL | チャモロン | 【編集
早く床についたかな?
ママも早く寝ないとお肌が・・・v-391

明日の日記、楽しみにしてるよん。

おやすみ。
2009/03/11(Wed) 01:40 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
