スポンサーサイト
メン愛 LOVE435
今日のメン愛・・・、しげ三昧ですな。

お互い、気を使わずに居られる存在。
羨ましすぎるゼ!!

そうなんだよね・・・・。
誘ったり、誘われたり・・・、そんな繰り返しのなかで
疲れてたり忙しかったり、気分がノラなかったり、
「断り方」って難しいし。

気まずい雰囲気にならないかなぁ・・・
これを断ったら、次は誘ってもらえないんじゃないかなぁ・・・なんて、
とくにA型(ひとりっ子)の私は、いろいろ考えちゃうんですよ。

しげもね・・・、基本的には断らない(断れない)タイプだから。
少々しんどくても、お付き合いしちゃうんだろうな・・・

慶ちゃんが相手だと、「今日はやめとくー」とか言ってんのかな?
「小山とは、一生一緒に居られる」と思えるぐらいだから。

で、そのお二人さんが司会とリポーターという関係で出演する番組
「奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち」
今週の金曜日ですね。

楽しみすぎて、逆に気分悪くなりそう・・・
  (翌日の遠足が楽しみすぎて、お腹をこわす小学生みたいな感じ?)



   【お知らせ】

ブログに載せるほどでもないリアルタイムな行動や感情を
少しずつ残してみようと思いまして。

  ひらひらり・・・ ←コチラ

ブログタイトルとすごく連動している。 ひらひらり・・・
これまた、「分かる人には分かる」レベルです(笑)
しげ担さんなら、絶対にわかりますよね?

とくにコメント欄もありませんので、お気軽に。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ハルカさん、テレビもうすぐですね(^.^)

しげちゃんと慶ちゃん、本当に何でも話せる間柄っていいですよね~

ちなみに、私はA型の長女ですv-7
2009/03/10(Tue) 20:33 | URL | ミュウ | 【編集
金曜日の番組、楽しみですね~♪
遠足の前の日にお腹壊す子供みたい…分かります~。
あまりにも待ちわびすぎて、ドキドキしすぎて、録画し忘れるとか・・・。最悪、見忘れるとか。
私、結構あるんですよ、そんなドジ。
私だけですよね(笑)

慶ちゃんとシゲの関係って、いいですね、やっぱりv-346
2009/03/10(Tue) 17:14 | URL | なでしこ | 【編集
こんばんは。

私もハルカさんと一緒の一人っ子のA型なのですが、同じようなことを考えてしまいますねv-12

メン愛読んでて、あの2人はいい関係なんだな~って笑顔になってしまいましたv-10
2009/03/09(Mon) 22:24 | URL | ミカチン | 【編集
コヤシゲ最強です☆
メン愛みて、思いきりニヤけていたのは、私です
ホントにあの2人って、親友と公言するだけあって、うらやましいと思う程、気のおけない存在なんだな~って思っちゃいます
確かに、私もなかなか断れない派…言えない派…
言えない事を言えるのは、相手に絶対的信頼を持ってるからですもんね~
そんな相手が近くにいるシゲ…(と、慶ちゃん
幸せですよね
それを聞いている私もシアワセになれます

金曜待ちどおしいです
メン愛見て、また気分がです~
2009/03/09(Mon) 21:36 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
