スポンサーサイト
アイツすごいんすよ。
Winkup4月号
「伝説の動物、会えるとしたら?」みたいな質問で
ミューツーと答えた手越さん。
そこに書いてあった・・・「アイツすごいんすよ」・・・、(笑)

今回のヲタ誌の一番のツボで、ミョーに気に入っちゃった。
ミューツーが凄いってことを知ってるってこと(ややこしい)が、素晴らしい!!

うちの手越担ハクも、ポケモン大好きで (←中3です)
今でも毎週のようにアニメ見たり、DSでゲームしてます。

手越さんの「ミューツー」を見て、大喜びのハク
きっと同じレベルかと・・・。 これまた親近感ワキワキですぅ・・・
(どの会場だったか、partyのMCで少しポケモンの話が出たことあったよね)


今夜の少クラもイッテQも楽しかったね

RESCUE・・・、何度聴いてもかっこいいし素敵な曲。
KAT-TUN6人を相手に、ちゃんとMC仕切ってる慶ちゃんも良かったし、
熱血ジュニアリーグもおもしろかったーー。
新作モノマネの亀梨さん(河合くん)と中丸さん(ごっち)
中丸さんの手の振り方、そっくりだったーー
マジで、あの振り方でお手振り貰ったことあるもーーん。

で、question?の淀川君や石垣くんが目立ってきたなぁ・・と思ってたら
案の定、内クン&キスマが引き継いだプレゾンにも出演者として名前があった。
とくに石垣君はハクのお気に入りだし、愛想よくファンサしてくれるし嬉しいな。

「石垣くん、歌うまいねぇ」って言ったら
「当たり前やん!!絶対音感なんだから!!」とハクとベニの両方からつっ込まれた

イッテQ。
宮川大輔さんの「アカーーーン」「手、折れたー!!」・・・、ウケた。
あの木の自転車、危ないよね
ブレーキ効かないし、空気の入ってないタイヤ
「僕なら、1位か2位で・・」のビッグマウスは、それはそれで好きだけど
手越さんをそんな危険なレースに出場させるなんて、怖すぎマス。
耕運機のコケ方も、ひとつ間違えたら耕運機に巻き込まれてるし(汗)

3/29のイッテQ男祭りが楽しみだーー。
水も滴るイイ男に期待しましょう!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
そこもちろんてごりんなら1位です
でも、ほんまそんなレースには出させないもしも…なんてこと怖すぎます
いやぁ、昨日もあのマウスに笑わせていただきましたそんなマウスがステキですあのキャラサイコーマスコットだったてごが変わりましたねぇ

少クラまだ見てな~いハルカさんのネタみて楽しみにして見ます


てごがスゴイって言ってるミュウツー、GETするためにポケモンの師匠にきかないと(知り合いの小6の子です)
2009/03/09(Mon) 12:17 | URL | りん | 【編集
あたしも娘とヲタ誌を読んでて
「ミューツー」との答えに「たしかに~」とふたりで納得。
2009/03/09(Mon) 07:52 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
最強です
ホントに手越さんにはヤラれますよ~
あのコーナー、サラリと1Pで終わってますけど、スゴイですよね~
私はキリンにツボリました
2009/03/09(Mon) 00:35 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
