スポンサーサイト
そーなんですよ。
ただいま、TVはWBCの真っ最中!!
韓国にすごい得点差での勝利(コールド勝ち)・・・、凄いよね。

低迷と言われたイチローは、この日のための調整だったのかと思うほど
イチローとしての仕事をしてくれて、それに続く打線が爆発して。
この流れで、WBC2連覇して欲しいなぁ・・・


そーなんですよ。
コメントでも頂きましたが、カレンダーの店頭売りがほとんどない!!

たぶん、予約が入ってる部数しか入荷してないんじゃないかな・・・

ここ4年ぐらいは、ジャニーズのどれかのカレンダーを買ってるんだけど
今年はまったく店頭売りがないの(汗)

今までなら、予約しなくても余裕で買えてた。

ただ、4月になっても売れ残ってるカレンダーもあったりして、
最終的には定価割れで売ってる書店もありました。

そうならないように、今年は必要以上の入荷はしてないのかな。

いつも、CDやDVDはアマゾンで購入することが多いんですが、
今回のカレンダーは完全にナメてましたね・・・(汗)

何軒か書店にデンワして、すべて断られ(涙)
アマゾンや新星堂に注文しようとしたら、もう完売・・・。 笑えねぇ!!

それから本格的に探し始め、ようやく「○天」で見つけました。
到着まで数日掛かりそうですが、4月までに届けば問題ないですね。

この度は、カレンダーの件に関して、「代わりに買ってきましょうか」と
私信やメッセージでご連絡いただき、ありがとうございます。
なんとか、購入することができました。
ご心配おかけしました。 ありがとうございます。


お友達の情報によりますと。
Hi!Hey!Say!の終わりに「キセキの絆」のCMが流れたそうですよ
シゲちゃんは、黒髪でとっても素敵だったとか。

いつも素敵なシゲちゃんですから、
いつも以上に素敵なシゲちゃんなんだろうと、理解してます(笑)
早く見たいじょーーっ!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ハルカサン、こんにちは^^
カレンダー無事にゲットできてヨカッタですね♪
友人に本屋さんで働いている子がいるのですが
カレンダーは返却不可だそうですよ
だから予約分プラス2,3冊しか入荷しないんだそうです
でも、今はアマゾンでも予約再開しましたね♪
アタシも・・・NEWSのカレンダー注文し忘れていたので金曜日に注文しました!

黒髪のシゲ・・・早く見たいO(≧∇≦)Oイエイ!
2009/03/09(Mon) 12:35 | URL | ルル | 【編集
わたしもすっかり忘れていて、
アマゾン行ったら在庫なしで 焦りました。
そしてツタヤネットで買うことができました♪
早く手元に届くといいですね~~(*'ω'*)
2009/03/08(Sun) 21:42 | URL | miho | 【編集
アタシが行った本屋では
各グループ山積みになってたよ(笑)

イチローはアタシにとっては神様同然です。

追っかけしてたあの頃が
懐かしい。
2009/03/08(Sun) 18:51 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
お~よかったよかった!
カレンダーなしでは生きてはいけないよね。今んとこ。

WBC!!!!!!
イチローは神だわ。あの存在感。
いや~コールドした後の朝ってすがすがしいなや~。
2009/03/08(Sun) 09:48 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
GETできて良かったですv-411

シゲちゃん、いつも端正な男前さんだと思ってるけど、よりいっそう男前さんです。
ハルカさん、泡吹いて失神まちがいナシですv-219
しばしの我慢ですねv-238
2009/03/08(Sun) 09:39 | URL | えくぼ | 【編集
はじめまして!
blogみてます☆
(同担でゴメンなさい;;)

私わアマゾンで買いましたあ!
最初わ⑤軒の店にTELして''''なく(T_T)
アマゾンに発売日みたら
ありましたあ(∩´∀`)∩


奇跡のキズナ~未来をつくる革命児(?)楽しみですねo(^-^)o
2009/03/08(Sun) 03:39 | URL | ('∀'*) | 【編集
取り敢えずゲットできたんですね、良かったです。
私はアマゾンに注文(NEWS・KAT-TUN)してるので、まだ手元にはありません。

本屋さんで買おうと思ってないので、店頭売りしてないなんて全然知らなかったです。
2009/03/08(Sun) 00:29 | URL | ころりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
