スポンサーサイト
スピリチュアル
シゲ舞台の申し込み、無事に完了しました。
同行を約束したお友達との公演は、あえて保険はかけていません。
「一緒に観ましょう」というご縁を信じてみようと思います。

それ以外も、いちおう希望公演は申し込みましたし悔いはありません
あとは、当落確認を待つのみ。
一般発売の受付もあるでしょうし、当落確認の時期は早いかな


カレンダーを求めて、数件の書店をまわってみました。

無い・・・・っ!!
「予約だけで完売です」みたいな・・・

少し余りがあると言ったお店でも、KAT-TUNと∞が1つずつあるだけ。
NEWSはなかったよぉーー(涙)

PCからご覧の方はお分かりかと思いますが、アフィリエイト欄(→)に
カレンダー予約受付中を掲載しているにも関わらず、
ワタシ自身が予約していないという・・・、大失態(汗)
反省、ハンセイ・・・・。



今日は、スピリチュアルリーディングというのを受けてきました。

「○○で悩んでます」みたいな大きな課題があるわけでななく、
漠然とした不安や不満があったりして、前進できるキッカケになればなぁ・・・と。

その結果、良かったのか?悪かったのか?と尋ねられても、
ワタシ自身、わかりません・・・。 どうなんでしょ?

オーラの色というのも、見てもらいました。

スピリチュアルもオーラも、自分には見えないものや感じないものなので、
「○○ですよ」と言われても、それが正しいのか間違ってるのかも分からず
「そうなんですか・・」と受けとめるだけなんですけど。

どなたか、詳しい方はいらっしゃいませんか?
もしこのブログをご覧の方で、その世界に詳しい方がいらっしゃったら
こっそりご連絡ください。  お待ちしております。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
こんばちは
私も去年予約して買った時、NEWSカレンダーあったので、予約しなかった今回回った本屋は無かったんです(:_;)
聞いても店頭販売分無いとの事でした。
ジャニショ行って買って来ましたよ。
2009/03/07(Sat) 15:50 | URL | てごにゃん | 【編集
舞台のチケット、当たるといいですね♪
カレンダーは、アマゾンでもセブンイレブンの通販でも、まだ購入可能ですよ~♪
2009/03/07(Sat) 07:34 | URL | なでしこ | 【編集
あとは願うだけ・・
これから毎日願掛けして、絶対当選するように、祈りますv-218
結果がでるまでマメにチェックしたいと思いますv-221
良い結果を報告できることを祈ってますv-218
それまで何とも落ち着かない状態になりそうです・・
2009/03/06(Fri) 23:59 | URL | ちひな | 【編集
舞台当たればいいですね
ハルカさんは懸賞運強いから大丈夫だよe-287
なんか悩んでるんですかねぇ・・・
しげチャンに会えれば吹き飛ぶのにねぇ・・・i-80
2009/03/06(Fri) 23:57 | URL | チャモロン | 【編集
カレンダーはジャニショにもありますよね?
もしどうしても手に入らなければ連絡してくださいね!

スピリチュアルリーディング・・・
聞いたことないっすね・・・・すみません。

ん?ちょっと元気ないんですか???
心配だなぁ・・・・
2009/03/06(Fri) 22:46 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
