スポンサーサイト
10年後の自分!
今日の昼ごろ、更新されましたね・・・、NEWSmile。

久しぶりにシゲのweb更新を見る気がするなぁ・・・

いきなりの「ゲーシー」には、若干ひきましたが(汗)
元気そうで何よりです。

ジャニメン多しと言えど、「洗練」なんて言葉、シゲしか使わないよ

成長して変化しててほしい部分、ずっと変わらず居てほしい部分
たしかに、両方あるよね・・・。

で、やっぱり「毛根」は大事にしてもらいたい
10年後・・・ 「すっかり変わったよね」の意味が深すぎるのはヤだ。

バングラデシュの話も少し書いてたね。
きっと素敵な経験をしたんだろうな・・・
シゲが伝えたいこと、ちゃんと受けとめたいと思ってるよ。

だから、できれば13日にもう一度メールで知らせてくれないかな?
「今日だよー」って。
そしたら、見る気もマスマスってもんですよ(笑)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング






パ・リーグの某監督・・・、若い頃すっごく好きだったんだよなぁ
すっかり変わったよね(汗) 

   ※一度好きになった男性は、いつまでも気になるし
    活躍してくれると嬉しいし、優勝したときは嬉しかったよ。


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
逆に…
私は、ゲーシーで一笑いさせて頂きました最近色々あったので、この笑いには感謝です。シゲありがとう
2009/03/06(Fri) 23:59 | URL | 洸侑 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(Fri) 02:02 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
