スポンサーサイト
待ちぼうけ
水曜日って、NEWSmileの更新日ですよね?

10年後の自分!どんな大人(男)になっていたいか

メンバー5人までまわって、今週はシゲちゃんのはず。

夕方から、5分おきぐらいにwebをチェック
更新されてない・・・・

なんか、必死になってる自分自身が怖いけど
シゲちゃんの近況とか、10年後の未来とか、早く読みたーい

バングラディシュの取材も終わってるし、
山Pやまっすーの話だとメンバー揃って仕事してるみたいだし。
シゲちゃんはお忙しいのかしら??

山Pが書いてた「シゲの写真」って、バングラディシュで写した写真だと
勝手に理解してるんですが・・・・、違いますか?



カレンダーって、3/6発売だよね?
明日、書店に行ったらフラゲできるのかな?

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
おはようございます。
カレンダー、待ち遠しいe-266です。

私は楽天で予約したけど、いつくるのかなぁ?
カレンダーを飾る場所は、確保済e-446

2009/03/05(Thu) 08:56 | URL | こっこ☆彡 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
