スポンサーサイト
バングラのインタビュー
時々拝見しているブログで紹介されていたので、
私も便乗させて頂こう。

3/13放送の「奇跡のキズナ」のリポートで
バングラディシュに行ったシゲ。

取材を受けた側の山口絵理子さんが、
シゲのことをこんな風に語ってくれてます

コチラ ←

すごく簡潔だけど、どんな文章より分かりやすく説明してくれてる。

シゲは、何かを始めたり何かに挑戦したり、興味を持つと
ちゃんと下調べして、自分で出来る最大限の準備をするタイプなんだよね。

しかも、対相手が居る場合は、とくにそうなんじゃないかな…

取材やインタビューに行く時に、真っ白な状態で臨む人も居るでしょう
それはそれで間違いではないと思うのですが、
絶対にシゲはそんなタイプじゃない。

相手を想像して、いろんな質問も考えてただろうし
答えが想像と違っていても、想像通りだったとしても、
それに対しての自分の意見や感想をしっかり言える。

日本で生活してる人とは違う、遠く離れた異国に住む人からの
「加藤成亮」に対する感想がとっても嬉しく思います。

3/13のオンエアが、待ち遠しいよ…。

しげちゃん、日本に帰ってきてますか?
体調とか崩したりしていませんか?

あ・・・、いま気づいた!!
3/13って、ハクの公立受験の日だよぉーー
「受験が終わった日は、家族で食事してカラオケに行こうね」って
約束してる大切な日だよぉー
あわよくば、受験が終わったその日に温泉に行っちゃおうなんて
考えてたりしたんだよぉーー・・・

ハルカさん・・・、リアタイで見れるのか?
録画して翌日以降になってしまうのか?
はたして、どうなることやら・・・ 
  (優しい母は、ハクの希望を最優先で決めてあげようと思います)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
楽しみですね(*´∀`)
ハルカママ、優しい(*゚∀゚*)

しげの人となりがすごくよくわかる記事で
こういう風に取り上げてもらえるとやっぱり嬉しいです
ルルも当日見れない系です(´;ω;`)
てか
こちら熊本では放送がありませーーーん(´;ω;`)
2009/03/04(Wed) 10:48 | URL | ルル | 【編集
山口さんのブログ読んできました。
しっかり勉強して行ったしげのことが書かれていて
嬉しいですね☆
余すことなく放送されるといいですね。楽しみです♪

慶ちゃん舞台、とても迫力があって素晴らしかったです。
慶ちゃんもキラキラでした。
次はしげ・・・
考えると胃が痛い・・・

受験まであと少し。
頑張って下さい!!
2009/03/04(Wed) 10:44 | URL | まき | 【編集
さっすか、しげちゃん。
そうです!絶対にそうです!どんなアイドルだって、スターだって、インタビューするなら事前に調べる。勉強する。そうすべきです。視聴者だってバカじゃないですからね。
私もふときづいたら13日、PTAの懇親会だった。
。。。
2009/03/03(Tue) 23:59 | URL | 海まま | 【編集
ハルカさんのしげチャンへの愛e-265が溢れだして染みてきて、なんか胸がキューっとなったよe-259

子供チャンのお疲れ様の温泉旅行楽しそうですねe-343
優しいママなんだなぁ・・・って今更気付いちゃったよe-349
2009/03/03(Tue) 23:28 | URL | チャモロン | 【編集
今山口さんのところを訪問してきました。
ますます放映が楽しみになりましたね。
娘さんの受験日、遅いんですね。さいたまはもう終わりました。
まだ少しあるから、ママも大変ですが、がんばってほしいです。
2009/03/03(Tue) 22:44 | URL | プルーデンス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
