スポンサーサイト
少クラ 3/1
こんなにワクワクして少クラを見たのは、何ヶ月ぶりだろう…?
  (そりゃ~、去年の8月以来でしょー)

1曲目から「グッデイ!」!で、B.I.Shadowの菊池くんもたくさん映って
超ご機嫌なベニが何度も何度もリピって、なかなか前に進めない(汗)

ヨディがメインボーカルでマッチの「MOMOKO」を歌うquestion?も
なかなか新鮮でイイ感じだし。
(ハイティーンブギの挿入歌だったっけ?)

そして、今回のゲスト。
少クラのステージに立つKAT-TUNは、やっぱりイイなぁ…
一回りどころか、何倍にも成長した貫禄があって、
でもあの頃と何一つ変わってないところもあって、見ていて嬉しくなる。

2ヶ月連続リリースのCDも買ってないし、歌番組も見てなくて
今回の少クラで初めて見ました・・・ワンドロとRESCUE歌ってるとこ。
あいかわらず、仁ちゃんはかっこいいーっす!!
 (元・仁くんファンだったことを、久しぶりに思い出しました)

慶ちゃんが聖の代わりにKAT-TUNで踊ってたとか
田口と一緒にダンスの練習をしたとか、いま聞くと不思議な感じ

KAT-TUNの「K」が亀梨さんで良かった・・・と、ワタシは思います(笑)
聖と慶ちゃんが入替わって、KAT-KUNってのもイマイチだしなぁ…

KAT-TUNとNEWS(∞も)のグループ分けは、
○ャニーさんが思いつきで組み合わせたのかも知れないけど、
それには、ちゃんと意味があるというか、そうなる運命なんだね。
そうじゃなきゃ、「こやしげ」というミラクルカップルが存在しなくなる(笑)


イッテQも良かったね。
過去映像だったけど、耕運機祭りは笑えるー
サマタイの手越イメージビデオも、何度見ても輝いてる

手越さん・・・、これからもビッグマウスでいきましょーー!!
それでこそ、手越デス。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
時々思い出してやって(笑)
慶ちゃんがKAT-TUNとして聖のかわりに踊ってたことは初耳だったけど、
じゅんのにダンスを教わってた話は、その昔某ラーメン屋さんでお聞きしました♪
2009/03/02(Mon) 17:55 | URL | える | 【編集
RESCU、毎回見逃してしまいまだ見てません
少クラは自動録画してるので、やっと見れます♪
(早く帰りたーい)
あの3つのグループ分けは、本当に神がかり的ですよね
誰か一人でも入れ替わっていたら、今とはまったく違うグループに
なっていたでしょうし・・・不思議ですよね
みんな運命で引き寄せられたんだな、きっと
そして私達ファンもその糸に引き寄せられていますね

シゲと仁が同Gだったら、ハルカさんどうなってたかな?笑
2009/03/02(Mon) 12:21 | URL | こなつ | 【編集
少クラは見てなくてすいません・・・e-263e-263
でも耕運機祭りは見てましたe-349
お腹かかえて笑いながら見てましたぁ~~e-29e-29
てごにゃんのビッグマウスe-273は健在デスe-287
2009/03/02(Mon) 08:35 | URL | チャモロン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
