浮気はできないね…
「3月末に大阪で佐藤健くんのイベントがある」と悪魔の囁きメール(笑)が届き、
その囁きにちゃっかりノッかったハルカです。

当落が決まってから報告しようと、ブログでは何も触れてなかったですが
さきほど当落メールが届きました。


落選


残念ですが、健くんには会えそうにありません
でも、ある意味少しホッとしています

やっぱ、浮気(当選)はできないってことですか?
「セミナーを観に来い!!」ってコト?・・・ シゲちゃん。


何日か前に、我が家でトラブルというかアクシデントというか
とりあえず夫婦そろっての失敗がありました。
 (ケンカしてませんよ)

「こんな状況で、シゲ舞台に行っていいんだろうか?」と、
ずっと自問自答するも、なかなか諦めきれない。

「こんな状況で言いにくいんだけど、5月~6月のシゲちゃん行っていいかな?」
恐る恐るパパに聞いてみた。

「それとこれとは別だから、行ってイイよ」って。
パパさーん、ありがとーーッ!!

ワタシがどれだけシゲを好きだとか、雅治を好きだとか、
理解してくれることに、改めて感謝感謝。
これからも、良い妻・良い母を頑張りマース
  (↑今のレベルからすると、めっちゃ頑張らなアカンで)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
理解のある旦那様で本当に羨ましい限りですv-10

とてもすばらしい愛ですね、これはv-20

私も生まれ変わったらそういう旦那様と一緒になりたいですね。
2009/03/01(Sun) 21:09 | URL | ミカチン | 【編集
健くん[e:51]
ぜひ生でお目にかかりたいものです( ̄∇ ̄)

それにしても優しい旦那様ですねぇ 私も来世では、ジャニ系で素敵な旦那様を見つけると決めています。←あくまでも思い込み(笑)
2009/03/01(Sun) 10:36 | URL | さくらンぼー | 【編集
大阪に健くんがぁ~は
我が家でも盛り上がってたんだけど
やっぱり申し込みはすごかったのね~

2009/03/01(Sun) 00:29 | URL | うっきー | 【編集
はい。悪魔です(笑)

お互い残念だったねi-241

その分、シゲさんに愛を注ぎましょう。

理解あるダンナ様で羨ましいですi-175


2009/02/28(Sat) 23:13 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
いつもながら、ステキな夫婦関係を築いておられるのだろうな。
と、思うデスわ。

うちは朝まで飲んでても文句言われないのに、
ジャニ事やと思いっきりイヤ顔されますから…。

シゲさん大阪行くつもりしてマス!
会えるかな~。
2009/02/28(Sat) 22:59 | URL | MAI | 【編集
やさしいパパさんに乾杯。
仲良し夫婦もうらやましい。
きっとハルカさんがきちんと母や主婦をしてるからですよね。
私もちゃんとしなくっちゃ。と思うだけ、いつもーーー。
2009/02/28(Sat) 22:58 | URL | プルーデンス | 【編集
素敵な旦那様e-265
素敵なご家庭e-420なんデスねe-446

またしげチャンに会えるんデスね~~e-266
うらやましぃぞぉぉe-349
2009/02/28(Sat) 21:24 | URL | チャモロン | 【編集
理解のある旦那様ですね~e-266 素敵です。

私もセミナーをいつ観に行くか、まだ悩んでます。
でも、もう明日から3月! 早くしなきゃe-330

2009/02/28(Sat) 19:16 | URL | こっこ☆彡 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
