遠征日程、まだ悩んでます(汗)
舞台「セミナー」の申し込みは完了しましたか?
けっきょく案内は届かなくて、振込用紙は自分で書くパターンなの?

私は、いまだウダウダ考え中です。

当初の予定の初日を断念し、
その次の希望の5/23~24も断念することになりそうです(汗)
高校生になるハクの中間考査とガチ対決になりそうな予感

できれば最初の方に一度は観ておきたいので
昼公演を、そーっと一人で日帰り遠征するかも知れません

それとはまったく別の予定で
ハクと「受験が終わったら、東京に行こうね」と約束しているので
ハクを連れて行ってやりたいという気持ちもあるし。

となると、5/30~31になるのかなぁ・・・と。

ハクとの目的は、以前から言ってるラーメン屋さんに行くことでもあるし、
舞台は1公演だけにして、あとはハクと二人でウロウロしてもイイかな。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ご無沙汰してます。
ハルカさん こんにちは♪
振込み用紙自分で書くのは、苦手です。
青封筒、待ってるんだけどな~
来てくれないのかな。
チケが取れて、舞台やいろいろ
楽しめると良いですね♪
2009/02/27(Fri) 09:41 | URL | はな | 【編集
できることなら・・・
頑張っているしげの姿を目に焼き付けたいのですが、、、
なんせ本命が・・・_| ̄|○
なんでこのタイミングなんだしげよ・・・(´;ω;`)

ハルカさんは連日通われるのかと思ってましたよ( ̄ー ̄) フフフ
2009/02/26(Thu) 13:07 | URL | ルル | 【編集
青封筒、来ないんですかね?
「発送準備中です」ってなってましたよね~確か?
私は大阪にしか行けないし、日帰りなので楽日狙いです
競争率がどれくらいなのか、分からないので
悩み中です・・・汗
2009/02/26(Thu) 09:06 | URL | こなつ | 【編集
こんばんは。

私も東京にいながら悩み中ですv-12
仕事で何があるか、何が起こるかわからないので。

大阪にも遠征したいけど、こっちのほうが厳しいかなと・・・

東京、大阪でもお会いする時間がありましたら是非会いましょう。
2009/02/26(Thu) 00:07 | URL | ミカチン | 【編集
東京は行きたい所がいっぱいですよね~
でも結局いつも同じところにしか行けない私・・・
2009/02/25(Wed) 23:46 | URL | モモ | 【編集
届きませんよね~
私も案内待ってるんですが、今だ届かず・・どうしたものかと思ってました。
日程まだ決まってないようですねv-237
娘さんの学校のテストと重なるのはかなりきついですよね~
親としてはすっきり終ってから一緒に楽しみたいですもんねv-238
これから申込みしようと思ってます。当たるかわかりませんが・・
日程まだはっきり決めてないので、改めて連絡しますねv-238
2009/02/25(Wed) 23:15 | URL | ちひな | 【編集
悩みますよね
コンサートにしても舞台にしても、娘のテストや学校行事との関係で悩みますよね~。
うまくチケットがとれて、舞台を楽しむ&ラーメン&あちこち散策ができるといいですねe-68
2009/02/25(Wed) 22:16 | URL | なでしこ | 【編集
ご無沙汰しちゃってすみません(汗)

えっ届かないのかな・・・・。
あとでメッセしまーす!

ハクちゃんと一緒においでおいで~、
久しぶりにふたりに逢いたいーv-238
2009/02/25(Wed) 22:12 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
