Tommyさん
ハクが大好きなthe brilliant greenのボーカル川瀬智子さんの
ソロプロジェクトTommy february6Tommy heavenly6

初のBESTアルバム発売と言うことで、昨日のうちにフラゲ。

お決まりのベストアルバムの発売パターン(3種類)
・完全生産限定盤 ・初回仕様限定盤 ・通常盤仕様

ハクが「絶対に、完全生産限定盤が欲しい!!」と探し始めた時には
すでにnetショップは完売。

地元のCDショップをあちこち問い合わせして、なんとか予約。
やっとも思いで入手できたのが↓↓コチラの2つ

箱の大きさは、保育園のお道具箱よりデカいっす!!
二つ一緒に持つと重たい・・・(汗)

「高校生になったらギターを買う」と貯めてたお金を使って
お支払いしたのは13000円ぐらいかな・・・

私のお金じゃないから、文句は言わないつもりだけど
中学生の出費にしたら、かなりの高額。

でも、お金が足りなくなったからといって、ギター代は出してやらない。
買いたかったら、もう一度貯金しなおしてください。

   

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
