スポンサーサイト
就活
今日は、本物の加藤さんネタで。

ヲタ誌2誌、見てきました。
見てきただけで、買ってません
只今、セミナー節約月間なんです。 ごめんなさい。

Myojoのシゲちゃん、かっこいいーーー!!
青い独り言も、就活ネタでリアル大学生な感じが。

何年か前は、シゲの露出が少なくて、
「スーツ着て就活してくれー!! 営業回ってくれーー!!」なんて言ってたな…(笑)
地道な活動が実ったのか(←したのか?)、それ以降少しずつ露出も増え、
単独でのお仕事も多くなった。

シゲを意識して見るようになったのは、まだ高校生だったもんね
そのまま青学の大学へ進んで、法学部に決まった時は嬉しかった。
 (あの時は、手越の早稲田合格の方が注目されてた気がする)
それが、もう4月からは4年生で、一年後には卒業なんだぁ・・・ しみじみ。

世界が不況と言われる今、就職活動してる学生さんもキツいよね
内定取り消しなんて、ふりだしに逆戻りだもん。

シゲちゃんは、就職活動しなくていいけど、
普通の人より早く大人の世界に入ったからね。
それだけ、楽しいことも辛いこともいっぱいあったと思う

たしか、FINEBOYSにも書いてあったっけなぁ・・・
あと一年の大学生活を思いっきり楽しんでください。

Myルームを紹介してたのは、ポポロだっけ?
赤いソファーと亮ちゃんに貰ったカーペット
TVボードの周りはオシャレにまとめてる・・・とか。

赤いソファーと言えば・・・・、ほら!! 唇の形してるゴンドラでしょ?(笑)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
本物のシゲさんの青いひとりごと、
相変わらずよかったね。
シゲさんの文章にはいつも考えさせてくれたり、笑わせてくれたり、なるほどーーーーなんて新しい発見があったりで、
なんかそれが楽しみで、一番最初に読んじゃったりしてーーーるんだ。実はね。

てごちゃん、ごめんねーーなんてね。
2009/02/25(Wed) 08:37 | URL | プルーデンス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
