スポンサーサイト
またしても、加藤(笑)
今夜は、家族で「カニすき」

宅配でカニを取り寄せました。
カニを食べるなら、家族揃って・・・ということで
ハクの塾が終わるのを待って、4人揃って食べました
なんか、久しぶりに4人で食卓を囲んだ気がします。

カニを食べる時って、必死でカニをほじくっているので
無口になりますね・・・。
それにしても、美味しかったー!! 満足ー!!


話は変わりまして。

今日のWSは、米国アカデミー賞一色でしたね
「おくりびと」は観てないんですが、ぜひ見てみたいと思います。

もう1つの受賞作品。
短編アニメーション賞 「つみきのいえ」 ←クリック

こちらの作品は、ハクが見てました。
切なくて、とても感動するイイ映画だそうで、受賞して嬉しいって言ってました。

監督のお名前は、加藤久仁生さん

またしても、加藤さん(笑)

しばらく、有名著名の加藤さんネタでひっぱりましょうか?
最終的には、日本全国の加藤さんをご紹介しましょうか?

  

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
カニちゃん
聞いてるだけでヨダレが…追い撃ちをかけるようにテレビでちょうどカニ食べてます…
食べたいなぁ…

加藤さん、絶好調ですね
世の中の加藤さん、頑張って欲しいです
でもやっぱり、加藤成亮 の名前がいろ~んな所で出て欲しいですよねっ
2009/02/24(Tue) 19:12 | URL | ちひな | 【編集
カニ食べてると、ほんと無言ですよね~e-68
わかる~、真剣そのものなの~e-257

2009/02/24(Tue) 09:36 | URL | こっこ☆彡 | 【編集
名前の中には仁さん(笑)
2009/02/24(Tue) 07:45 | URL | tomo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
