スポンサーサイト
RESCUEとVVV6
バス旅行で疲れちゃってて、少しうたた寝。

それから、リアルタイムで「RESCUE」

おーーッ!!
まっすぅ、イイじゃーーん。

あやうくウルッとくるところだった・・・ (ウルッとしてた)

真剣な表情、悲しい表情・・・その後に訪れる最高の笑顔
あの笑顔にまっすぅ担サマたちは癒されるのね・・・・、納得。

第一話の頃と比べると、本当にSRらしくなってるし
成長と自信って凄いネェ・・・、感動。


それから、昨日の「VVV6」を見たよ。

テーマは、 青山スイーツ

シゲが通う大学の壁も映ってたよー
紹介するお店もその付近を中心にしてて、すっごく近い。
しかも、とっても美味しそうだし

だからと言って、どう考えてもシゲがスイーツを食べるわけはなく
行ってるとしても、飲み物ぐらいなのかな・・・。

V6では、スイーツ担当の剛ちゃん。
美味しそうに食べる剛ちゃんや毒舌を吐く剛ちゃんを何度もリピするベニ
お顔がニヤついてまっせー。

とりあえず、5月のSEMINAR遠征で行ってみようと思います。

あ・・・、ひとこと言って宜しいですか?
准くんが、ときどきこいちゃんに見えるのは私だけ??

     ※こいちゃん=お笑い芸人シャンプーハットの小出水くん

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
RESCUE泣いてもいいんですよ?e-454
私なんか号泣に次ぐ号泣デシタe-263e-263
遅くなりましたがしげチャンレポーターで出るんですヨネ?
おめでとうございまっすーe-254
2009/02/22(Sun) 18:39 | URL | チャモロン | 【編集
\(≧▽≦)丿
今こいちゃんがいろんなとこに出没中!(身内で話題)
あの人も似てる、この人も似てるって(笑)
2009/02/22(Sun) 13:12 | URL | tomo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
