スポンサーサイト
子供会バス旅行
ぢかれたぁーーーーっ!!

キッズプラザ

関西圏のお母様なら、この写真でドコに行ったか分かるかな?

今日は、子供会のバス旅行の引率
子供は23人を役員6人で引率

以前の子供会の人数から比べると、かなり少なくなったし
そんなに困らせる子供も居ないから、ラクっちゃ~ラクだった
それでも、気は使うし疲れる。

これで、長年たずさわってきた子供会活動の行事も終わり。
あとは書類整理とか総会とか、大人の処理業務があるのみ

長女が一年生で入学してから、次女が卒業する今年まで
子供会在籍期間は、9年かな。

すごく長くて鬱陶しく感じたこともあったけど、いま思えば少し寂しい気もする
我が子だけじゃなく、町内会の子供みんな可愛かったからねぇ

とりあえず、一区切りできた一日でした。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


コメント
お疲れ様でした
お帰りなさい
子供会でお出かけするんですねびっくりしました~
私も今年度、子供会役員をやってました来月の歓送迎会で1年の任期終了です
お出かけはないので、祭りと、クリスマス会、歓送迎会しかないんですがなんだか大変に感じました
でも、地域の子供達と知り合うきっかけになるから楽しかった…かな
それだけの人数で連れて行くのは、いくらおっきい子供がいても疲れますよね
長い間お疲れ様でした
2009/02/22(Sun) 01:40 | URL | ちひな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
