スポンサーサイト
アナタは誰のファンですか?
アナタは誰のファンですか?

誰の情報を知りたくて(読みたくて)、このブログにお越しいただきましたか?

私がシゲファンということもあって、普通のNEWSブログとはファン比率が違うと思うんです。
コンサート会場などの一般的なファン比率ではないんですよね…(笑)

先日開催したオフ会でも、山Pファンや錦戸ファンよりも
シゲファンやマッスーファンの比率が高かったです。

マッスーファンは多いのはトーゼンですが、
シゲファン率が高いなんて、他ではなかなかありませんよ(笑)

そこで、ブログ移転を機会に、みなさんにアンケートを実施しようと思います。

【PCからの方】
←アンケートフォームよりご投票ください。
 宜しければ、コメントも残してもらえると嬉しいデス。

【携帯からの方】
 ↓拍手欄に「タレント名」「コメント」をご記入ください。
 最終的に一緒に集計します。

【締切り】
1/31日まで
 PCor携帯、どちらか1回かぎり
 ※私は投票しませんし、途中経過も知りません。

【選択肢】
  ・山下智久
  ・錦戸亮
  ・小山慶一郎
  ・増田貴久
  ・加藤成亮
  ・手越祐也
  ・KAT-TUN
  ・V6

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
