海外リポーター
朝からBIGニュースが飛び込んできました。

加藤成亮 海外リポーター
海外レポーター

ラジオで言ってた「ドン!! ドン!! ドン!!」のうちの1つがコレなんですね。

日刊スポーツによりますと、
  NEWS小山慶一郎が司会を務める「奇跡のキズナ」(テレビ東京系)で
  メンバー加藤成亮が初の海外リポーターに挑戦する。

  (※バングラディシュに住む20代の女性を取材するそうです)

ってことは、舞台の稽古が始まる前にバングラディシュに行くんですね。
っつ~か・・・、バングラディシュってドコにあるの?

取材の仕事が決まるなんて、翔クンぽくなってきましたか?
最近は「時間があれば、いろんな海外を見てみたい」と言ってますし
それがお仕事に繋がって、良かったね。

しかも、慶ちゃんが司会を務める番組。
シャベリ(進行)の慶ちゃんと、現場をリポートするシゲ
それぞれの担当区分を活かせる素敵な番組

これをキッカケにシリーズ化してくれることを希望!!
もっと厚かましい希望を言わせて頂くと、NEWS冠番組をゼシ!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
こんにちは。
海外レポータうれしいですね。バングラディッシュはインドとか中東とか、そっちの方だったと思います。
ドン!ドン!ドン!と色々きている勢いで冠番組も発表になって欲しいですね。深夜でもいいのでメンバーが毎週見れる機会がほしいです。
2009/02/21(Sat) 11:00 | URL | 恵美 | 【編集
シゲ☆海外進出?おめでとう!

ほんとほんと、憧れの翔君に一歩近づいたって感じですかね?
慶ちゃんとのカップル出演で絡みもとっても楽しみです
スタジオに手越さんあたりも呼んで欲しかったなぁ

とにかくめっちゃ期待して待ってます♪
2009/02/21(Sat) 09:20 | URL | こなつ | 【編集
私も賛成☆
シゲ最高です
あのオーラスからプッツリと活動がなくて落ち込んでいた事すら消し去ってくれる程のビックNEWSばかりで
ウキウキで仕方ないです
でももっと、もっと出てきて欲しいと欲が出ちゃいます
2009/02/21(Sat) 00:22 | URL | ちひな | 【編集
やったぁv-10
シゲを観る機会が増えた。

楽しみがまた1つ増えました。

2009/02/20(Fri) 23:32 | URL | ミカチン | 【編集
おめでとうです。
まじ楽しみだね。
シゲさんの活躍、期待してるわ。

ほんとに毎週NEWSに会える番組、ほしいっす。
2009/02/20(Fri) 22:02 | URL | プルーデンス | 【編集
ドン!ドン! きましたね♪
「今年はアジアが気になる」
って言ってたら、早速ですね^^
楽しみです~。

ドン!!も気になるけど、
NEWSの冠番組ほんと欲しいです!!

2009/02/20(Fri) 20:25 | URL | まき | 【編集
グローブ座に、グッズを買いに行く前に知りましたe-267

そして私も新聞買いました(笑)

リポーターなんてかっこいいe-349

2009/02/20(Fri) 19:25 | URL | こっこ☆彡 | 【編集
キタ[i:63733]
グローブ座に行く直前に聞いて、新聞を買いにはしっちゃいましたよ
うひゃあ
めちゃくちゃ楽しみです。
2009/02/20(Fri) 17:09 | URL | 海まま | 【編集
おめでとう!
加藤さん、海外レポートですか~v-10
おめでとうございます。

そうそう、NEWSも冠番組を・・・v-222
2009/02/20(Fri) 12:52 | URL | ミュウ | 【編集
おめでとう。
加藤君すごいね。
NEWSの活躍期待します。
2009/02/20(Fri) 10:38 | URL | ひろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
