任務遂行
去年からの指令を受けていた、仁担さんからの任務を無事に遂行してきました。

地元のちゃんこ屋さんの偵察(笑)

ハクとベニが塾で、パパと二人の夕食をどうしようかと悩んでいるとき
以前からの指令を思い出し、ちゃんこを食べることに。

お相撲さんっていうの? 力士の写真や手形や
スポーツ選手や芸能人の写真も並んでました。 
  (※写真はマイミクさん限定でmixiにupしています)

大将に、「○○さんに紹介してもらいました・・・」なんて言いつつ、
かるぅ~くお近づきのお話をしたんだけど。

途中から、「○○高校の出身で…」と話が男子系部活動の話になり
なんと!! 大将はうちのパパの高校の後輩でした(笑) ※在学世代はカブってない

そこから、パパと大将が、同級生や先輩後輩、先生や部活動の話で盛り上がり
どっちかというと、ワタシが蚊帳の外 ←想定外

そんなこんなで、パパが予想以上にイイ仕事(爆)をしてくれたおかげで
お店の大将とけっこう仲良く話させてもらいました。
「使えるパパ」で良かった ←おいっ!!

ちゃんこの量もとっても多くて、二人前を二人で食べるにはボリューム大
一品物も美味しかったよ。

「また、お友達連れて食べに来ますね」と言って帰りました。
これからも、家族でもちょこちょこ行ってみようと思います。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
パパさん、ステキですv-238

ちゃんこ鍋いいですね~。
最近は寒い日が多いので温まりますよね。
あと野菜もたくさん食べれるから健康にもいいv-237

食べた~い!
2009/02/19(Thu) 22:42 | URL | ミカチン | 【編集
ご主人様!!
イイ仕事してます(・∀・)b イエイ
2009/02/19(Thu) 14:46 | URL | ルル | 【編集
「ちゃんこ屋さん」
一瞬私の事??なんて思って見直してしまったわi-229

今晩ちゃんこ鍋にしようかしら~♪
2009/02/19(Thu) 14:03 | URL | ちゃこ | 【編集
鍋いいですよね~ちゃんこ好きです♪
鍋は外で食べたことがないので、行ってみたいです。
旦那さまいいですね☆
2009/02/19(Thu) 10:02 | URL | はな | 【編集
そんな展開になってたとわ(*_*)
でも
パパいいよいいよー
ですねヾ(^▽^)ノ
2009/02/19(Thu) 08:46 | URL | よしみ | 【編集
パパもご苦労様でした!

楽しみが増えたよ~♪
行こうね~行こうね~っ(≧∀≦)
2009/02/19(Thu) 00:32 | URL | うっきー | 【編集
パパ、あいしてる~(←えっ? 笑)
ほんとご主人、ナイスやわ~♪
2009/02/18(Wed) 23:34 | URL | える | 【編集
鍋はいいよね~
子供たちが塾に行く日は鍋できなかったのを思い出しました。
いい仕事してくださるご主人羨ましいです。
2009/02/18(Wed) 22:21 | URL | モモ | 【編集
パパ頑張ったー母ちゃんに褒められたー(笑)

ちゃんこ鍋、好きなんだー。
でもお店で食べると高いから、自分で作るの。
お肉たっぷりで^^
2009/02/18(Wed) 22:01 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
完璧な任務遂行♪
行く行く!絶対行く!
2009/02/18(Wed) 21:41 | URL | tomo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
