スポンサーサイト
錚々たる…
ニョッキ…

いきなり「ニョッキ」から始まるから、中丸くんかと思いました(笑)
しかも、今ちょうどベニが少クラを見ていて、慶ちゃん&中丸君が映ってるし。

それは、さておき。

さすがです!! 「神の雫」 古谷一行さん
差し入れたワインは、何番目の使徒ですか? (笑)

そして、志麻ママのきれいなお花の差し入れ。

ありがとうございまーす (←私もお礼言っておこう)

誰とでもスグに仲良くなれて、スグにメアド交換しちゃう慶ちゃん
大先輩に可愛がってもらえる慶ちゃんがうらやましいっす

そんな錚々たる大先輩と一緒に並べてもらえた、加藤成亮
光栄です。

ありがとう


さてさて、そんな錚々たる加藤成亮さんはいかがお過ごしでしょうか?

グローブ座の情報によりますと、フォト(B)が完売だとか。
フォト(B)と申しますと、カメラを構えるシゲが写ってて
慶ちゃんが「親友…」と手書きコメントしているフォトセットです。

完売は、やっぱりシゲ効果???
カメラマン加藤成亮、イイ仕事してましたか?

他のシリーズにも、一か所ちっちゃくシゲが映ってるのがあるので。
できれば、そちらもお買い上げ頂ければ嬉しいっす
毎度ありーーッ!!

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
おはようございます(^^)

そうそう、私も「ゆち日記?」て思っちゃいました、笑
しかもニョッキって確か、原料ジャガイモじゃなかったでしたっけ?
古谷一行さんの横で固まるシゲさんが面白すぎです!
頑張ってメアド交換しちゃえば良かったのにね~
「うちの小山がお世話になってます」って☆
2009/02/17(Tue) 11:23 | URL | こなつ | 【編集
今度、大阪で買おうと思ってたんですが・・・
無いのかな??
残念v-12
2009/02/17(Tue) 10:37 | URL | チビタ | 【編集
原宿売り切れです
昨日原宿のジャニショにカウコン写真を買いにいったら、慶ちゃん舞台のフォトセットは3種売り切れてました!!

11日に行った時はどれも売っていたので、数日で売り切れになっちゃったのですね。 すごく評判がいいですもの!

私はマイミクさんにグローブ座で買ってもらいました。
早く見たいわ~v-22
2009/02/17(Tue) 07:22 | URL | PINE | 【編集
私はジャニショでお買い上げしましたが・・・
3種類でしたが、ステキでした。
お家に飾りますよv-238

ぜひぜひ加藤さんにお願いです
加藤ワールドのメンバーのショットをぜひ発売して欲しい!!
まぁメンバーの写真集でも!宜しくお願いしま~す。
絶対にステキなメンバーを見れそうでしょう?
そんな日が近いような気もします。
2009/02/16(Mon) 22:19 | URL | kyon | 【編集
15日2部でBセットはSOLD OUTとなっていました。
A,Bはまだあったみたいです。
そりゃあもう、シゲちゃん効果っすよ。

古谷さん、シゲちゃんと同じ日にいらしたんですよね。
ははははは。。。
知らなかったぁ。
2009/02/16(Mon) 21:58 | URL | 海まま | 【編集
こんばんま♪
えっ??フォト完売なの?

大阪で売ってるのかな~。

東京で参戦した友達に頼めばよかったi-241
2009/02/16(Mon) 21:25 | URL | ☆Olive☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
