イッテQ  2/15
公立高校の受験まで、あと一ヶ月
まだ絞りきれていないこともあって、ずっと塾に通い詰めのハク
もちろん土日も塾で、なかなかTVを見る時間も余裕もないんですけどね…

日曜日の20時といえば、世界の果てまでイッテQ

以前なら、見逃してもそんなに拘りはなかったんですが
最近では「イッテQは見る!!」と言います。

疲れてるときや癒されたい時は、好きな人を見るのが一番ですよね…
私もシゲを見てると癒されるし、その瞬間だけでも幸せになれる。

そんな感じで、今日のイッテQ

   ニュージーランド好きっす
   癒されそうで。


テゴっさん・・・・、コンサートのMCでも同じ光景を見かけるんですが
人の話とか番組の進行とか理解してますか? (笑)

今日のテゴっさんも、最高最強に可愛かった
  イモトになりたい (いや、それはダメだ)

森三中のニュージーランドも、イモトの「凧で浮けるか?」も面白かったね

ワイプに映るテゴのいろんな表情も可愛かった
おっきなクチあけて笑ってたり、黒沢の歌を不思議そうに聴いてたり…

森三中のバスタオルみたいに、テゴも裸体にバスローブでロケしてくれないかな?
工事中のマークなんて要らないから、そのまんまのお姿で(笑)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
受験生もう少しですね
がんばりましょう!!遠くから応援してますv-220

私もテゴシサンに・・・
「あ~んv-238」をしてあげますv-222
あのテゴシサンタバイです。
逢いたいですぅ
2009/02/16(Mon) 22:23 | URL | kyon | 【編集
録画してたのを、今見たところです。
あーん・・・
手越さんったら、照れてません!?
赤くなってません!?
自分からイクのはOKでも、せまられると・・・苦手!?

公立受験まであと1ヶ月あるんですね。
神奈川は前期が終わり、後期も今週です。
来年・・・前期で決めて欲しいもんです。
ハクさん!わっしょーい!
2009/02/16(Mon) 22:05 | URL | 海まま | 【編集
あ~もうバタバタしててまだちゃんと見れてない><
でも今日も麗しゅうお姿でした。

試験、もう来月なんだね。
あともう少しだ、がんばってね。
ばんびいなおばちゃんも遠くから応援してるからね。
2009/02/16(Mon) 01:42 | URL | ちぇりっしゅ | 【編集
受験頑張ってるんですねv-222
確かに疲れた時は担当サンに癒されますv-238
今日イッテQを見ながらイモトのあ~~んv-12を見て
《コレ・・・まっすーだったら瞬殺だわv-266》とか思いながら見てました・・・e-263e-263
2009/02/15(Sun) 22:39 | URL | チャモロン | 【編集
受験大変ですね。ゴールはもうすぐなんだけど、一番大変なときですね。

そんなときに申し訳ありません。。。。。。
今日もやばかった手越さん。

あーーーん。私が食べさせてあげるから、
もうイモトったら。

森三中、最高です。
2009/02/15(Sun) 22:19 | URL | プルーデンス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
