テゴマスのうら
カード登録の不備で到着がおくれていた『テゴマスのうた』DVD

ようやく到着しました。

LANDSの『Olympos』(初回プレス)も同時に届きましたが、
これはまた別の機会に書きます。


さてさて、『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009』

まずは、2枚目のテゴマスのうらから。

テゴシとまっすぅのトークと、各公演の舞台裏やエピソード。

思いだしますね…、
城ホ公演でのこやしげ乱入。

こやしげからのお祝いメッセージ(VTR)だけかと思いきや、
こやしげ二人揃って遠路遥々…、自費で大阪へ。

あの感動は、いまも忘れない

あの光景を映像に残してくれて嬉しいです!!

コンサートに込めたテゴマスの思いや努力が窺えて、
いろんな思い出と一緒に大切にしたいな…と思えるDVDです。


コンサート本編は、また改めて娘たちと一緒に見たいと思います。

